プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 785 リンク: 1 コメント: 3

初心者のテント購入

の空間

秋口にキャンプを考えています。こちらでいろんなこと参考にさせて頂いています。
寒さと子供6才4才のことを考えて
候補は、リビングシェル&インナーテント&フルフライ
または、シェル&アメニティードーム です。
インナーテントは「結露」の問題がありますか?
迷い中です。色々教えてください。

今までコテージ泊やデイキャンプばかりだったので、他にも揃えたいモノがいっぱいですが
夫は「テントにそんなにお金をかけなくても〜」「車にも入らないし」と購入にとても消極的。。
カタログも見ようとしてくれません。
道具にこだわりの無い夫とスノーマジックにハマりつつの妻
果たして購入出来るか問題ですが...

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/7/31登録

コメント

05/8/1

イッシー

 柊さんこんばんわ、昨日なぜか買う予定のなかったギガパワーツーバーナー(スタンダード)買ってしまいました。(まさに衝動買いってやつですか)あまりにきれいで・・・
 まだ、今年キャンプにも行ってないのに道具だけは増えていく今日この頃です^^
 うちも秋口デビュー予定なので、まだまだ、かなり待ちどおしぃですよねぇ

05/8/6

ぶん

柊さん、イッシーさん初めまして。
私は先日フィールドデビューしたばかりです。
道具を揃えようと思っていろんなカタログを見ていると”あれもこれも”欲しくなってしまいますよね(笑)
うちは嫁さんが消極的なので自分で勝手に(強引に?)買ってきちゃいます。
以前はC社の物を集めていたのですが、今ではすっかりSPにハマってます。
既に持っている物まで買い換えたいような衝動に・・・
先日のキャンプではアメニティドームS+ランブリ・ソロ(+レンタルのタープ)でしたが、次回は+ヘキサMで行きます。

05/8/7

ぶんさん こんにちは。
毎日カタログばかり眺めていて、欲しいものを半分買った気分になり、そして「買いたい」モードが増すばかりです。
夫におねだりしているわけでなく、myへそくりで買おうと思っているのに..それでも消極的な夫。
「強引に買ってしまえ〜」と小さな声が聞こえてくるような..日々です。