おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1009 リンク: 7 コメント: 5

シーサイドコリドール

ナカヤマの空間

大串自然公園内にある海沿いのキャンプ場。といっても山の上ですが。
記念すべき我が家のキャンプデビューの地でもあります。
オートが12サイトにコテージ4棟。大芝生広場という広大な敷地がありますが残念ながらフリーサイトではありません。
キャンプ場からの瀬戸内の風景が素晴らしいですよ。

http://www.city.sanuki.kagawa.jp/...

  • 2005/7/29登録

おすすめ周辺情報

キャンプ場にはシャワーが無いのですが近くに大串温泉があります。
他にこのキャンプ場がある大串半島内には、野外音楽広場テアトロン・さぬきワイナリー・さぬき市物産センター・芝生公園・テニスコート・サイクリングロード・海釣り公園・潮干狩り場などがあります。

とっておきのネタ

キャンプとは関係ないけど、毎年夏、野外音楽広場テアトロンには結構有名どころのアーチストがやってきます。今年は THE BOOM、小田和正、スターダストレビュー。スターダストレビューはほぼ毎年、小田さんも良く来てますね。

明け方、漁に出る漁船の音には閉口します。
漁師さんはとっても早起き (^_^;。

コメント

05/7/31

tetsu

ご無沙汰しております。
四国で繋がっていただいたtetsuです。
キャンプ場へは行った事は無いのですがテアトロンをはじめ、大串半島へはしょっちゅう遊びに行ってました。
わいわいと大勢で騒ぎに行ったり、スタレビのライブに行ったり、夜中に海を眺めたり・・・
あそこから見る夕焼けが本当に好きです。いい所ですよね。
香川の中でもお気に入りの場所の一つです。

ナカヤマ

あら、そうだったんですか。
うちは余りに近すぎて、なかなか半島の上までは行きません…。
キャンプ場はたしか一昨年のオープンだったと思います。
眺めはホントに素敵ですね。
瀬戸内の風景を見慣れていても、そう思います。

tetsu

鴨庄と小田に友達がおりまして・・・(うぅ、ローカルネタ)
キャンプ場は新しいんですね。
また遊びに行った時にでものぞいてみます。

06/10/9

だけ じゅんじ

 我が家もオートキャンプデビューの地にシーサイドコリドー
ルを選択しました。ナカヤマさんのコメント通りすばらしい瀬
戸内の眺望でした!

ナカヤマ

はじめまして。
最近は行ってないのですが、キャンプ場自体はどうでしたか?
近いのでまた行こうと思ってます。