プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 336 リンク: 2 コメント: 7

スパイダルコナイフ( ゚∀゚)

UCNの空間

Yオークションにて格安で落札しました。(ΦωΦ)
んー形がいい。。しかもかなり切れ味がいいです。ヽ(゚∀゚)ノ
ジーンズ等に簡単に引っ掛けておけるところもにくいですね。(`-ω-´)
波刃を研ぐのが相当つらそうですが。。。
(ってナイフ閉じてちゃわかんないよ。。。)
大事に使おうと思います。(>Д<)ゝ

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2005/7/29登録

コメント

05/7/29

MyDOタック

こんにちはー。
僕は赤を持ってますが、もうカタログに載っていないことに気付いてからはなぜか黒が欲しくなってきました。
確かJ・Wというウィスキーも赤より黒のほうが上等やった・・・。レーナードスキナードが歌っていた“ポイズン・ウイスキー”は、『赤なんて飲むものではない・・・』と歌われて・・・。関係ないってか(笑)。
是非、上手く研石を使って自分の刃に研いでやってください。

05/7/30

UCN

赤もあるんですかヽ(゚∀゚;)ノ!!
Yオークションでは黒と黄色がありました。
一度欲しくなっちゃうとどうしても。。。分かりますよね〜(笑)
しかし比喩がおもしろいです(笑)なかばむりやり(爆)
なんとかがんばってみます。(>Д<)ゝ

anomalocaris

こんばんは〜。私のは純スパイダルコですが、つながらせていただきました♪
もう10年使ってますが、便利ですよね〜。
唯一の欠点はセレーションの部分が研ぎづらいですね。やっぱり(笑
今度はSNOW PEAKの刻印入りノーマルブレードを買おうかと思ってます♪

05/8/14

MyDOタック

墓参帰りに立ち寄ったODショップで黒グリップを見つけ、迷わず買いました。
これでサマージャンボにハズレた事 忘れられそう(?)

05/11/20

MyDOタック

しばらくでした。
赤も黒も波刃ではありませんが、*に入っていくキッカケになったグッズです。
改めてつながらさせてください。よろしくです。

05/11/29

UCN

おはようございまぁ〜すヽ(´Д`)ノ
しばらくPCから離れてましたw(謎)
ついに切れなくなりました。。なにかおすすめの研ぎ道具があればおしえてくださぁ〜い。(>Д<)
MyDOタックさん、今回の年末ジャンボはもう買われましたか?(笑)夢はでっかくですよね♪

MyDOタック

福井のゆうぢさん、おはようございますー。
>・・・なにかおすすめの研ぎ道具があればおしえてくださぁ〜い。(>Д<)
すんません、普通のブレードなら研ぎ道具はあるんですが、波刃でしたよねー・・・専門店に出したほうがええかもです。
例えば   http://www.spydercoknife-shop.com/
とか。
年末Jは、初日に10枚いっときました。明後日1日に10枚、最終日に財布に相談して余裕があればあと10枚と思っております。(イママデイチドモアタッタコトガナインデスガー・・・・?)