プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1307 リンク: 3 コメント: 9

ルーフBOX  snow*peakスペシャル♪

CHOCOパッパーの空間

☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆

snow*peak ロゴステッカー使用 JETBAG CUSTOM

リサイクルSHOPにて無料で貰ったルーフBOX
最近では見掛けなくなった珍しい縦開閉タイプで
かなりのレアアイテム?のレトロタイプ
容量がかなりあって相当量のキャンプグッズが入り
キャンプの際には、欠かせないアイテムに。。
カスタムなんてカッコつけてますがホームセンターで一番
安いスプレー缶で自家塗装しただけ......

☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2005/9/3更新
  • 2005/7/28登録
  • 1回更新

コメント

05/7/28

RICETREE

こんちわ!CHOCOさん。
モシカシテ、モシカシテ1000キーワード獲ったんじゃ?996辺りから狙ってたでしょ?(笑)
もし当たってたらプロダクツレビューUPして見せてね(笑)

CHOCOパッパー

RICEさん('-'*)こにちわ♪ご無沙汰です!
え〜っと・・うぅ〜んと・・このルーフBOXの横幅は996で・・
(*o☆)\バキッ!スンマセン。。。。996辺りから口から心臓が
歩き出す位に緊張してました。。だって スゴクないすか?
「世界にたった一個のSPからの自分へのプレゼント」ですよ♪(笑)

RICETREE

うーん、こゆーいユーザー様になってきましたねぇ。(爆)
多分、お知り合いの誰かが獲るだろうとは思ってましたけど(笑)
SPS梅田では、SPSUMEDAさんがアップし1000番踏んじゃったらどうしようとか言ってましたよ。(笑)
そんなもん、1,000叩きの刑だよね(爆)

RICETREE

CHOCOさん「チタンダブルマグ450クリアモデル」GETおめでとう!

ホールインワン保険掛けてますよね?
振る舞いは、何を考えてます?
コッソリ教えてちょ!(爆)

マータロウ

CHOCOパッパーさんm("")m
お久しぶりです!世界にたった一つのSPからのプレゼント
ゲット!おめでとうございますm(..)mです!
羨ましぃ〜の一言ですね!届いたあかつきには、
キーワード更新ヨロシクですm("3")m

*Shield

CHOCOパッパーさん、ちわーっす。
いやぁ、更新来週かと思ってましたが早かったですねぇ。ayamaiさんもつながってくれましたし、うれしい限りです。

来月末弓の又キャンプ場行くんですねぇ。高規格キャンプ場ではありませんが、僕的には好きですよ。広いサイトがあるんでそこに入るといいですよ。受付のおばさんが何処がいいか見てきていいよって言ってくれますから。たぶんNO27か28だったと思いますが。

近くのヘブンス薗原スキー場は、キティーちゃんに会えるスキー場として有名ですが、僕が行った海の日にはイベントをやっていて、きれいな花が植わっていて、花でキティーちゃんの顔が作ってありました。ゲレンデから見るときれいですよ。
また、ミニ動物園があり、ウサギなんかと触れ合えるコーナーもありました。
ゴンドラがちょっと高いなぁって感じです(大人往復¥2000)が結構長いし景色もいいのでまぁいっか。ちなみに子供はイベント開催時とあって無料で助かりました(^_^;)受付で聞いてくださいね。

温泉は昼神温泉と、ヘブンス近くの何とかって言う温泉があって、キャンプ場の受付で割引券をくれます。

ブヨが足首を噛みますのでかゆくてたまりません。蚊と違って刺すのではなく噛むので足がパンパンに腫れますよ。虫除けと靴下・スニーカーが必要です。

川は冷たく、泳ぐと言うよりは足を浸けて涼む程度です。結構流れはありますから注意してください。

ではまたキャンプ場のインプレお願いしますね。

05/7/29

ayamai

CHOCOパッパーさんこんにちは。
1000キーワード、ゲッツおめでとうございます。
縦開閉はめずらしいですねー。
綺麗に塗ってあってすばらしいですね。
つながらせて頂きました。

*Shield

CHOCOぱっぱーさんこんばんは。
富士山無事登頂されたのでしょうか?

1000キーワードおめでとうございます。羨ましい・・・。
「クリヤモデル」どんな物か見てみたいので写真で見せてくださいね。

05/7/31

CHOCOパッパー

みなさん!有り難きコメント頂き感謝致すと共に感動です!*^^*

>RICEさん 1000HIT当日昼過ぎ会社帰りに梅田にTELで「今、どの位いってる?」って確認してでもホールインワン狙いでした(笑)梅田店も更新考えてたみたいですね、勿論1000踏んでまったら1000叩き!ではなくサマーキャンペーンを1000ポイント放出の刑に処されたことでしょうね(爆)*^^*
今回の1000HITでは私目のショットは散弾銃の為にホールインワン賞は適合外だという事です・・・残念っ!(超爆)*^^*

>マータロウさん ご無沙汰ですっ!ONLYONEマグ到着の際には、これ見よがし(笑)に更新しますので!と、その前にマータロウさんが喜んで頂けるキーワード近日更新します(照)*^^*

>はせどんさん ちわっ!ルーフBOXつながりも程よく良い感じに来てますネ〜。みなさんと並べて見てみたいものですね(笑)*^^*
キャンプ場情報を御丁寧に頂き感謝です!多いに参考とさせて頂き楽しんでこようかと思っております。先日TELでの予約の際での女性の対応も良かったです。連泊予定ですので今から楽しみで仕方ありませぬ(笑)*^^*無事富士登頂せし!です(嬉)

>ayamaiさん 祝いのお言葉、お褒めのお言葉、感謝です*^^*
つながり拡大に期待しつつ、これからもジェットバッグを大事にしていきましょう。*^^*