プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1025 リンク: 7 コメント: 16

アメニティードーム

カワノゲの空間

とうとう買ってしまいました、アメニティードーム、色々迷って色々なサイトを覗いて、考えに考えた末に、アメニティードームに決まりました^^、今日届いたので早速部屋の中で組み立ててみましたが、でかっ!って感じでした(部屋が狭いのか?)これからのキャンプが楽しみになります。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/7/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/7/29

ナッツ

pageさんこんばんわ。
値段が購入可能価格だったので、買って使ってます。
大人二人で使ってるのですが、とっても広々。
性能的にはどうなんでしょうねぇ?
今のトコ不便はないです。台風にもキャンプしましたし。

真冬はスキーへ行きまくりなので、
キャンプは出来ないので、ちょっと経験してないです。

golfbaka

ヒッキーさん、つながりました。
アメニティドームは、コストパフォーマンスに優れてますね。インナーマットも正方形なので、安い緑色のメーカーの物が代用できますし。
でも、最近、エルフィードファミリーが欲しくなってきました。涼しいと評判ですから。そうなると専用のインナーマットも買わなくては・・・
ところで、海の日前後に阿蘇に行きましたが、昼間はとっても暑かったです。レクタシールドの下でも耐えられないほどでした。

カワノゲ

みなさんこんばんは。
私も購入の決め手は安さですね、コストパフォーマンスに優れていると聞きまして決めました。
インナーマットはC社のものがあるので、しばらくはそれで我慢かな。
golfbakaさん、つながりさせていただきました。
同じ九州のようで、どこかのキャンプ場でお会いできるといいですね、阿蘇いこいの村は行ってみたいとこのひとつです。

05/7/30

ナッツ

こんばんわ。
私も実はインナーマットはグリーンです。(^^;)
なんといっても、アメニティードーム用のは高くて
売り場で目が点(・・;)
インナーマットは買い換えずに使ってます。
撤収はコソコソモード全開です。

anomalocaris

みなさまコンバンハ♪
私はインナーマットを買っても車に詰めないので、インナー無しにサー○レストという組み合わせなんですが、傷つけないように薄い敷物を用意しようかと検討しているとき、やっぱりC社の物が目に付いちゃいました。
*製レジャーシートとか出ませんかねぇ。220x160なら絶対買いますよ(笑

05/8/3

ナカヤマ

ヒッキーさん
出遅れましたが、アメニティドーム購入、おめでとうございます (^^)。
安さが決め手、うんうん、わかります。
でも、それ以外の魅力も決め手ですよね。
じゃんじゃん張ってくださいな。

05/8/17

naoryu

皆さんこんにちは!&はじめまして!
アメニティでつながらせてもらいました。
私も先月太宰府店で散々ランブリ4と悩んでアメニティーを購入致しました。デビューは、まだですがお店で一杯触りまくってイメトレは、ばっちりです。
いいテントですよね〜。

あかね@パパ

ヒッキーさん はじめまして

購入、おめでとうございます♪
私も、我慢できずに「部屋張り」をしてしまいました。
後は、Lシェルとトンネルをひそかに狙っております(^^;

05/8/20

タケボウ

皆さん、はじめまして。
わたしも色々迷ってさがした上で、先日SPS神戸でアメニティドームを購入しました。早く初張りしたくてうずうずしつつ、インナーマットを部屋に広げてまだみぬ初張りのイメージを味わっているところです。

05/9/14

ちょーちゃん

はじめまして!
まさか部屋張りつながりがまさかあるとは思いませんでした(笑)
結構みなさんやっちゃってますよね。。。(笑)
僕もランブリ3のインナーを張りましたー
秘密基地っぽくていいですよね。
娘に占領されちゃいましたが。。。汗
でも今の時期は部屋テント暑いですよね(笑)