プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 317 リンク: 1 コメント: 7

フォーク( ゚∀゚)

UCNの空間

地元のショッピングセンターにて店内大改装セールをやっていたので週末に行ってきました。
うろうろとしていたらとある雑貨屋でこんなものが!!!
あきらかにSPとは違うもののロゴが全く同じで嬉しくて思わずあるだけ買っちゃいました(爆)
勝手に限定品手に入れた気分に浸ってます(笑)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/7/28登録

コメント

05/7/28

CHOCOパッパー

ロゴが、SPそっくりでやけにリアルですね( ̄‾ ̄;) ウーン
ロゴがリアルなわりにフォークの形状がマンガチックで
絶妙なアンバランスさが魅力の一品かも・・・・(*∀*)
福井のゆうぢ(*´∀`)さんが買い占めたので伝説のフォークに
なってしまいましたね(爆)

05/7/29

UCN

CHOCOパッパーさん1000コメHITおめでとうございます。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でしょでしょ?リアルでしょ?ですがこのフォーク、6センチほどしかなく実用性には非常に乏しいです。(爆)
しかしコメントどおりの仕上の雑さに逆に愛着を感じます。
グラインダーで研ごうかな。。

tomojii45

私も同じフォーク、スプーン、ナイフを持っています。
*マークの件はちょっと問題有りかな?

05/7/30

UCN

いろいろなところでこのマーク(似)は使われているようですね〜。
というかシリーズ物だったのですかっヽ(゚∀゚;)ノ!!
フォークしかありませんでした。。(´д⊂)
これからも地味に探さなければ!!(ΦωΦ)フフフ

doi

福井のゆうぢ(*´∀`)さんはじめまして、いろんなところにアスタリスクマークってあるみたいです。これからも探してみまーす。

05/8/3

かず〜

おっとっとー!
しかしゆうぢさんのSP狂には関心させられるばかり。
自分も見習わなければ。
ホントに心強い味方ですわ。

CHOCOパッパー

福井のゆうぢ(*´∀`)さ〜ん♪
ご挨拶、遅れましたm(._.*)mペコッ反省。。
お祝いのお言葉を頂き誠にありがとうございま〜す。
私もなんか欲しくなってきちゃいました。。。探してみよ・・ボソ