プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 449 リンク: 0 コメント: 3

たまにはこんな風景も…

poriの空間

私達が初めてグループでキャンプした時のものです。

もともと、野外フェスティバルに毎年参加していたがゆえ、キャンプをするようになったのですが、今はフェスティバルに行くよりも、早くキャンプに行きたいやつらの集まりになってます…。
キャンプって素敵だなぁ〜っと思っている仲間達なので、みんなが集まらなくても、自分が行きたいときや行ける時に赴くままに行けるようにみんなソロのセットを基本として活動しています。

キャンプ場によってはもの凄く高くつくし、
場所ばかりとってしまい周りの方々に迷惑がかかるので、おっきいのもほしいなぁ〜と思う今日このごろ…。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/7/26登録

コメント

05/7/27

どら

野外フェスでのテントはよさそうですね。
楽しそうです。
東北は野外フェスは少ないですが、大曲花火大会もフェステバルみたいなもんですね。
東北は梅雨明けはまだです。(>_<)

pori

どらさん、こんにちは!(おはようございます!?)
大曲とは秋田ですね〜。
うちの母方の実家も秋田なのと、元同僚に大曲出身がいたのと、一昨年にバイクにて秋田道の駅巡りをした縁があって、一度大曲の花火大会みたいと思ってたですよ。凄いんですよね〜!
夏がやってきましたね!
虫には注意です!

anomalocaris

こんにちは〜。大曲の近隣出身のanomalocarisです。初めまして。
大曲の花火の時期になると河川敷周辺や近くのキャンプ場は全国からのキャンカーやテントだらけになります。それくらい人が集まるんですよね。
仕事中花火渋滞にハマると泣けますけどね(笑
ぜひ一度見に来てみるといいですよ〜。