プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1284 リンク: 1 コメント: 17

シールド・レクタM&エクステンションシートMとL

スミちゃんの空間

この前のキャンプで、横にエクステンションシートのMを
前にLを設営してみました。
サイト状況によっては向きも考えて設営出来ないので、このようにすると日差しをさえぎる事が出来ました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/7/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/7/29

スミちゃん

い・や・だ・・・(ーー;)

しげちゃんF

むねちゃん大丈夫!イザとなったらスミネーが出てくれるって・・・《笑》

> 何色がいいかな〜 むーみんさんの所は・・・

我が家は全部「GY」です。


            Mも欲しいな〜  ボソ

スミちゃん

いやだ、りえちゃんとまりちゃんになんて言われるか分かんないもん!
こわ〜〜い!(ブルブル〜〜)
むーみんさん、バレついでにMもいってみましょい!!

しげちゃんF

>バレついでにMもいってみましょい!!

やめてくれ〜 悪魔の囁きが聞こえる〜


>こわ〜〜い!(ブルブル〜〜)

???????????????

05/9/26

KUROCHANS-FAMILY

スミちゃんさん こん○○は!
すいません、写真のエクステンションについて質問させて下さい。丁度同じように、レクタMの前にエクステンションのLが着かないかなあ、と思っていたところで、スミちゃんさんの写真見つけたものですから。
この写真では、何も改造なしに付けられているのでしょか?
ただ、サイドのポールに引っかけているだけのように見えますが、ロープでテンションは掛けられないのでしょうか?
色々聞いてすみませんが教えて下さい。

スミちゃん

KUROCHANS-FAMILYさん、初めまして!
エクステンションは何も改造してませんよ〜(^^ゞ
サイドのポールに引っ掛けているだけで、テンションもかけてないです。
レクタMにエクステンションのLは、バッチリ付きます。
試してみてくださいね(^_^)v

05/9/27

KUROCHANS-FAMILY

スミちゃんさん 早速の回答有難うございます。
まだ、エクステンションLは購入しておりませんが、手に入れて試してみます。やはり、前側にも欲しいですよね?日差しを遮るためにも、雨降りの時にも!
参考になりました、有難うございました。

05/10/7

KUROCHANS-FAMILY

スミちゃんさん こんばんは!
エクステンションL GETしました。
今週(SPWには行けませんが)試してみます。生憎というか丁度というか雨のようですので!

05/10/10

スミちゃん

KUROCHANS-FAMILYさん、Lゲットされたんですね!
この3連休に試し張り、結果はどうだったんでしょうかねぇ〜(^^)
また、SPCの方にUPを・・・楽しみにしています。

05/10/11

KUROCHANS-FAMILY

スミちゃんさん こんばんは!
エクステンションL 試してみました、本当にピッタリなんですね、疑ってた訳ではありません。(m__m)
エクステンションMは付けてませんけど、風雨が強くて効果抜群でしたよ!