プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 390 リンク: 0 コメント: 1

SPステンレスバットセット

ryonaママの空間

7月上旬発売の知らせを聞いて、早速店に買いに走りました!キャンプに行く朝、必ず「おにぎり」を握っていくので丁度いいサイズのバットを探していました。
本当は、一番大きいサイズの一つだけが欲しかったのですが、店員さんに、「セット物です。。。」と言われ(^_^;)
バットにしては、少々お高い気がしましたが購入しました。

先日のキャンプで早速使いました。ステンレス製なので、冷却効果もあり、中の食材も冷たく、「さすが!」1つ。
そして、翌日の片付けの時、
空いたものから、順番にスタッキングできるので、今までは、バラバラな市販の物を使っていて、
中身は入ってないけど来たときと同じ「かさ」を取り、
荷物がコンパクトにならなかったことが解決!
「さすが!」2つ。
ステンレス製なので油ものでも、気にせず入れられるし、
やっぱり、ちゃんとできてる!!脱帽です。m(_ _)m

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/7/21登録

コメント

05/11/12

ryonaママ

nanomotoママさんこんにちは〜(^-^*)/
σ(^_^;)アハハ。。。夫婦揃っての「コリ性」でして。。。
この時は、かなり二人して暴走して買ってしまいました。。。
そうそう、小物に目が行きますよね〜(@_@)
ワンセット!いいですね〜!巾着も出てこれからの季節
活躍しそうですよね〜!ホシィッ☆O(> <)O☆ホシィッ