プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1607 リンク: 11 コメント: 5

アメニティドーム

golfbakaの空間

ガビングスタンドでスノーピークと出会い、焚火台で好きになり、ペグハンマーPro.C+ソリッドステークで惚れてやっと手に入れたテントです。ランブリ5が欲しかったのですが、事情によりこれになりましたが、とても満足です。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/7/19更新
  • 2005/7/19登録
  • 1回更新

コメント

05/7/19

あかね@パパ

つながり、ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

拝見させて頂きましたが、涼しそうなフィールドですね〜♪
我が家は、ママ⇒花粉症&猫アレルギー、娘⇒様気管支喘息。そして、パパ⇒偏頭痛、過敏熱中症持ち…
ぶっ倒れない様、水分摂取して、ヘキサはシールドで対応しており、先月、BBQにて効果を味わいました(^^;
病人一家ですが、野外活動の楽しさや、交流を楽しみに計画中であります♪

05/7/20

anomalocaris

こんにちは〜初めまして。
私はSの方ですが、アメニティつながりさせて頂きました。よろしくお願いします。
みなさん惚れ込むルートって結構似通っていて面白いですよね。
私のハマリルートは、
地→焚火台→天→いろいろ
という感じです。これから*中毒症と共に闘っていきましょう(笑

golfbaka

anomalocarisさん、つながりありがとうございます。かなりの中毒ですね!末期的症状だとお見受けします。(笑)
私は、コー○マンから入ったので、他にもいろんなメーカーの物があり、道は遠いです。ああ、WGランタンも欲しい。オフトンも欲しい。チェアも買い換えたい。キッチンは、アイアングリルテーブルで揃えたい。アルミのロールテーブルはもういらない。ワンアクションテーブルが・・・私も完全に中毒ですか?

05/9/20

すぎちゃん

golfbakaさん(笑) 繋げて頂き有難うございます。
はじめまして。私もかなり末期症状のようで・・・。
はじめにハマッタのはパイルドライバーでした。 土に打ち込む時いい音を出すんですよね。それを周囲の人がを見てるんです。「なにやってるんだろ?」って。結構快感でした。(笑) 物干しとしても使えますし・・・。
その後、出たばかりのリビングシェルで決定的にハマッてしまいました。
私は以前から思ってたんですが、SPの商品は道具としてだけでなく、人をつなげてくれるところが大好きです。
これからも仲良くしてください。お願いします。

06/4/4

阿蘇坊

つながりありがとうございます。
コール○ンがメインのキャンプ装備でしたが、
一昨年あたりからスノピ菌に感染してしまいました。

特効薬がないみたいで… 
症状はますますひどくなります。(爆)