プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 756 リンク: 1 コメント: 3

ガビングスタンド

*Shieldの空間

ゴミの持ち帰りがルールのキャンプ場が増えましたねぇ。こんな時我が家で重宝しているのが、ガビングスタンド!ほとんどが2泊3日のためゴミも結構出ますよねぇ。車内には載せたくないので、丸めてマジックファスナーで留めてリヤラダーにくくりつけて帰ってきます。ゴミ袋も車のアクセサリーの一部に見える?って感じでいい感じですよ。(^_^;)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/7/19登録

コメント

05/7/19

鍛治屋のしんちゃん

はせどんさん!こんにちは。
かっこいいですね!!
この積載方法は『まね』しちゃいます。
車も憧れの100系ですね!!

ルーフボックスもカスタマイズしてるのでしょうか??
ベージュとエンジに塗装しているように見えちゃいますけど、、

かっこいいよ!!

05/7/20

*Shield

鍛冶屋のしんちゃんさんはじめまして。ありがたいコメントありがとうございます。また細かいところまでチェック入れていただきうれしい限りです。ルーフBOXですねぇ。実は自分で塗装しました。詳細は、2004SPWマキノの写真を見ていただければ私の家族と共にカスタマイズルーフBOXが写ってるんです。良かったら見て下さい。車は80なんですが、来年3月で排ガス規制で乗れないんですよぉ(ToT)北海道では何ら問題ないんでしょうが・・・。これを機会に仲良くして下さいね。

05/7/24

CHOCOパッパー

こんばんわ 何気にお恥ずかしいですが私もSPカラー自家塗装ルーフBOXつながりです♪またまた奇遇ですね(笑)