おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1348 リンク: 3 コメント: 4

キャンピカ富士ぐりんぱ�B

かずくんの空間

オープンしたてで、サイトも設備も不完全な感じはあったけれども、ロケーションも良く、とても綺麗なキャンプ場。
サイトからは、富士山がバッチリ!
“ぐりんぱ”は、キャラクターも可愛いくて、一寸した遊び場も所々にあってみんな満足。

  • 2007/8/17更新
  • 2005/7/18登録
  • 2回更新

おすすめ周辺情報

テーマパーク“ぐりんぱ”

とっておきのネタ

平成17年7月15日にオープン

コメント

05/7/18

MUNET

こんにちはかずくんsan!
利用されたのは電源付サイトでしょうか?
自分は土曜の朝から本日まで電源なしサイトに陣取ってました。
遊園地の音(+自衛隊演習の砲声)が気になりしさえしなければ、この時期特に良いキャンプ場でしたね。小さい子供とのキャンプには最適かもしれませんね。
ちなみに、オープン準備はかなり混乱していたらしく、勘違いして申し込んでいた(こちらのキャンプ場は未対応)ハッピーフライデーも適用してくれて助かりました。
カミさんはきれいなトイレとお湯の出る洗い場に感激し、子供は遊園地が気に入ったようです。

かずくん

電源サイトBに宿泊していました。最終日は、朝から雲一つない好天気でとても気持ちよかったです。
数日前に予約とって強引に出かけたので、女房は予定が立たず留守番となってしまい、チビ*3と出かけました。
チビにとっては、キャンプとか*より“ぐりんぱ”かなぁ?
「リビングシェル+インナーテント」は、散歩がてらに拝見し、「へぇー」と思っていました!

06/7/3

かずくん

“キャンピカ富士ぐりんぱ”に行ってきました。オープンしたての昨年とは打って変わって設備が充実していました。
キャンプ場専用のお風呂や(逆に隣接設備の“Pandi”のお風呂には入れなくなるらしい)、炊事棟・コテージの増設やフリーサイトの設置など・・・
写真をUPします。

07/8/17

かずくん

避暑を兼ねて標高1280mの富士山麓で快適な“夏合宿”に行ってきました。最低気温は15℃で、とっても寒かったです・・・
写真をUPします。