プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 455 リンク: 5 コメント: 6

ダブルチタンマグ450mlフォールディングハンドル

キーコ♂の空間

カフェラテ(正確には豆乳派なのでソイラテです)用に、家でも毎日使用。僕の場合はこの位のたっぷり容量がべスト!春秋中心のキャンプなので、ダブルウォールを選択。
 写真用にミルクウォーマーで泡立てた豆乳を使ってみました。一口飲むとミルクひげ状態で大成功。ミルクの温度はかなり低め(指を突っ込んでもアチッとならないぬるい程度)で量も少なめ(75ml位)で、このカップ半分くらいの泡が出来ます。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/7/18登録

コメント

05/7/19

CHOCOパッパー

キーコ♂さん(^ε^)/つながりアリガトウゴザイマス
豆乳ならば ”ソイラテ” になるのですね。。なるほど。。
勉強させてもらいました!カフェラテセット欲しくなってまいますね(笑)
それにしても画像が凝ってて良いですね(#^.^#)

kazuhiro

はじめまして?
作り方と道具を持っていない僕にとってラテは、ショップで
飲むものと決め付けられています・・・
人それぞれこだわりがありますがおいしいですねっ

キーコ♂

CHOCOパッパーさん、まいど!
ソイラテというとかっこいいけど、実はコレステロール対策で(この年になると…)。K社の調整豆乳(ちょっと甘くて飲みやすい)ですと、慣れればうまいです。

kazuhiroさん。はじめまして。四国はツーリングには最高じゃないですか!コーヒー用にぜひチタンマグをどうぞ。地も楽勝でスタッキングできるしね〜

kazuhiro

コーヒーセットをできるだけ早く用意せねば・・・
チタンwマグがいいなっ・・・

05/7/27

anomalocaris

こんにちは。つながりさせていただきました〜。
私はエスプレッソがベースなのでカプチーノですが、フォームドミルク作るのは楽しいですね。ハマってしまいそうです♪
今度豆乳カプチーノも試してみたいと思います。
ミルクフォーマーは私にとって初のチタン製品でしたけど、いいですねぇ。ホントに金属臭さが無い!
これからマグカップのチタン化による財政難になやみそうです(笑

06/2/10

*SHIGEBO

こんにちは!
チタンマグ左ハンドル発見!
品薄のチタンマグ左ハンドルのclub員募集中
左右そろえて「チタンマグ LR*club」
ぜひつながりを!