おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1046 リンク: 1 コメント: 3

阿蘇いこいの村オートキャンプ場

tamaの空間

熊本の象徴阿蘇カルデラの中にあります。木立もありすべてフリーサイトなのでレイアウトは思いのままです。芝ぞり遊びもでき、動物もいて子供たちは退屈しません。買い物もすぐ近くでできるのでお手軽キャンプには最適ですよ。
写真は朝のコーヒータイム。至福のひと時です。

  • 2005/7/18登録

おすすめ周辺情報

周囲には温泉も多くあります。阿蘇観光の拠点にどうでしょうか。

とっておきのネタ

子供用のそりがあると楽しいかも。自転車は無料で貸し出しているようです。

コメント

05/7/18

golfbaka

tamaさん、はじめまして。
あらまぁ!いこいの村には、いつ行ってこられましたか?
私たちは、16日から2泊3日で、さっき帰ってきたところでした。
私も、お気に入りのキャンプ場になりましたので、登録しようかと思います。
では、また。

tama

golfbakaさんコメントありがとうございました。
16日から1泊2日で行っておりました。ひょっとしてお近くで騒がしかったかも知れません。すみませんでした。
でも梅雨も明けて気持ち良かったですね。これからも九州のキャンプ場をご紹介できればと思います。どこかでお会いしたいものですね。

golfbaka

tamaさん、お会いしてたのかもしれませんね!こちらこそ1歳5ヶ月の息子がビービー泣いていたのでお騒がせしたのかもしれません。今回は、友人のアメニティドームと、私たちのレクタのデビューでした。私のお気に入りのキャンプ場は、少ないですが、ご紹介していきます。どこかでお会いしましょうね!