プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1049 リンク: 3 コメント: 8

アメニティードーム(インナーのみ)

あかね@パパの空間

やってしまいました(^^;
anomalocarisさんの「アメニティードームS インナーのみ」に触発され…というか、我慢が足りずに(ダークサイド側かな?)ママが入浴中(チャンス!)⇒グランドシートで領域確保(張ってしまえ!)⇒娘に邪魔されて、張ってしまいました!
今週の3連休は会社の関係で飛び石連休となってしまい、お泊りができない状況でついつい…

風呂から出たママは、汗だくのパパを見て「やっぱり…。でも、十分な広さだね」と言いながら、写メとってました!?(どこに送るんだろ?)
休み明けは振り替えなので、野外活動を予定(雨降るな〜!)更新をご期待ください。

オークションでUSEDランブリ6が出品されていて、その入札に絡んでしまったのが要因ですね。結局、落とせずに物欲に火が着き、買って(やって)しまいました。*症候群が末期です。
小遣い日まで、半月もあるのに螻蛄…(ママ、助けて〜!)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/7/17登録

コメント

05/7/17

ナカヤマ

最初にタイトル見た時、「アメニティードームS?」かと思ったけど…。
凄いですね、部屋いっぱいですね (^_^;。やりますなぁ。笑いました (^^)。

あかね@パパ

お久しぶりです。
思ったより、簡単ですね。部屋の中でXポールにテンション掛けるのは勇気がいりました(^^;
これで、まだまだ揃えて行きたいのですが、諸事情が…
代用できるものは利用し、*製品に揃えて行きたいのですが
まずは、初泊が課題ですね〜♪

05/7/19

anomalocaris

こんにちは〜。こちらからもつながりさせて頂きました。
Sじゃないアメニティのほうだったんですねぇ。
十分にポールを伸ばせない状態でテンションをかけていくのって怖いですよね。
でも、一人で窮屈な状況下で張れればどこでも一人でできそうな感じです。
練習という意味で家張りはいいかもしれませんね^^

05/8/17

カワノゲ

あかね@パパさん、はじめまして。
部屋張りつながりしました^^。
うれしさのあまりついつい出してみたら、組み立ててみたくな
り、そのでかさにビックリでした、妻に見つからないようにす
ぐに撤収したので写真がないですが・・・。
早くフィールドデビューしてみたいです。

カワノゲ

あかね@パパさん、はじめまして。
部屋張りつながりしました^^。
うれしさのあまりついつい出してみたら、組み立ててみたくな
り、そのでかさにビックリでした、妻に見つからないようにす
ぐに撤収したので写真がないですが・・・。
早くフィールドデビューしてみたいです。

05/9/14

ちょーちゃん

はじめましてー。
船橋市ということで僕は隣の市川市です。。。
アメニティー部屋張りしたんですねー
やっぱやっちゃいますよね。。。
Sじゃないところが凄いけど。。。(笑)
フライはさすがに無理ですよね(笑)
僕もランブリ3のインナーを張りました。
6畳でいっぱいいっぱいでした(笑)

あかね@パパ

ちょーちゃん こんにちは

すみません、、、こらえ性が無いもので(^^;
娘も大喜びで遊んでいました>ママは…
私も一昔(?)前は市川市民でしたよ♪>宝町
今年から始めたばかりなので、お勧めキャンプ場がありましたら情報提供お願いいたします。。。

ちょーちゃん

すいません宝町ってどこらへんかわからなくて
今地図で調べたら行徳の方ですね。
近くに西友やユニディがあって。。。
そこらへん知り合いがいっぱいいます。

お勧めキャンプ場は今のところ一番は、
山梨県の道志にある”とやのさわ”です。。。
でもまだいろんなキャンプ場行ったわけでもないので、
とりあえず今のところはとやのさわです。。。