プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1324 リンク: 7 コメント: 15

アメニティドームS

もとの空間

7/1仕事帰りに衝動買いをしてしまった為に
そのまま比較的近くの京極スリーユーパークキャンプ場に設営に行きました。
実はSP製品についての知識が全くなく、釣り道具メーカーだと思っておりました(間違いではないようですが、、、)
私自身ほとんど初心者故、あまりモノへのこだわりが無かったのですが、とにかく全室の広さに感動し、色の良さに眺め入り、夫婦で使うにベストなインナーサイズに感激してしまいました。
自宅に戻ってから色々と調べてみたのですが(順番が逆ですね。。)やはりこれに変わるモノは無さそうで、本当に良い買い物をしました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/7/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/7/13

いたち

雨天決行ですか。。。
ちなみに。。私の場合、キャンプと雨は切っても切れない縁らしく、ほぼ毎回のように雨が降りますね(涙)
まぁ。アメS購入後も雨に見舞われましたが、快適に過ごせたので怖いものなしです(笑)
3週連続で行った時も1、2週は時々小雨で、3週目はどしゃ降り(笑)
そして、愛車はワゴンRのワイドなんですが。。いつも荷物満載でございます。どうやって積み込むか仕事よりも真剣に頭を使っているかも。。。

05/7/14

Headquarters上原

楽しそうなので、遊びに来ました。皆さん(多分)始めまして。SPのウエハラです。これからもよろしくお願いします。不備不便ご不満があったらお気軽にお聞かせください。そういったことを大事にしています。もともと金物問屋・・・今でもあるんですよ。玄能、かんな、のこぎり、のみ、植木職人の各種はさみ・・・どれもPro向けです。沢山はありませんが・・・おひとつ如何ですか・・・もちろんSP*マークは付いていません。

もと

ウエハラさん、コメントありがとうございます。
SPWお疲れ様です。私、札幌在住で御座いますが、*に興味をもったのが遅すぎまして既にSPWの申し込みは終了したあとでした。
しかし、Pro向けの職人道具はさすがに、、、。
釣りの小道具は揃えてしまいそうですが。。。

05/7/18

まこっちゃん 

こんにちは。
私もはじめてランブリ3を購入したとき、恥ずかしながらメーカーの名前を知りませんでした。
しかし、後々調べてみて、これはおもしろいメーカーだな・・・と思い、カタログを入手したのが、運のつき(笑)でした。
おかげですっかりオートキャンプ・ファンになってしまいました。

05/8/18

セイジ

はじめまして〜 アメニティSで繋がらせてもらいます。

前室の広さと、二人使用でほどよいインナーの広さがいいですよね〜

SPを知ったのはスマートにBBQをしたいと思ってネットで色々調べてたら雪峰苑テーブルの存在を知った時からでした。。

それ以来、物欲のタネとなってくれてます^^;

05/8/31

もと

セイジさんはじめまして、、、
遅い返事でごめんなさい。
私もしっかり物欲のタネになってしまいまして、、、
最近はシェルSとの連結かシェルSの中にアメニティSのインナーのみ張るとかです。
なにせ車が小さいのでその一点で物欲を抑えております。。。

06/7/30

ココアぱぱ

私は、テントは、LB5、クルーズライト、M社のムーン3
持っていますので、LB4とアメドSで悩んでいましたが
両方買って仕舞いました(笑)
シェルsとの連結でLB5まで、可能ですので
嬉しい誤算です!

シェルs手狭なのでトンネルで繋げると
可なり広くなるので良いです!
大シェルのトンネルは、もの凄く大変みたいです(笑)

07/7/21

モン吉

はじめまして。アメSにてつながらさせて頂きました。
宜しくお願いします。シールドヘキサとのカラーコンビネーションにアメニティードームSのグレーとベージュをとても迷いましたが、グレーで満足しています(*^^)v

もと

モン吉さんはじめまして
私はグレー色が好きでそれ以外は考えられません。
今後幕体を新しく購入するときは悩むだろうなーっと、
よけいな不安に駆られることがあります。

モン吉

こんばんは。繋げていただきい嬉しいです。
コメント有難うございました。これからもどうぞ宜しくお願いします。
僕もグレーが気に入っています。シールドタープとのレイアウトもカッチョいいですよね。海の近くに住んでいるので、今日は娘のカヌーライディングを見に行きました。僕もちょっとアウトドアしました(^o^)丿