プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 463 リンク: 1 コメント: 11

ランブリ3

KUROCHANS-FAMILYの空間

少し小さ目って感じだけど、我々のような夫婦二人のキャンプではこの位が丁度良いサイズです。
あっと、もう一匹のワンコも一緒にこのテントに寝ます。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/7/9登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/7/19

KUROCHANS-FAMILY

ど〜も たけぞーさん こんばんは!
同意見の方がいて安心しました。たけぞーさんが言われるように、干すには楽ですよね!
ランブリ3を張っていると、○ー○○社製のような大きなドームを張っているキャンパーの人の子供などによく「小せ〜〜!」と笑われますが・・?
アメニティドームS SPEC的には良いですよね、特に前室が広いのが使い勝手良さそうです。
アメニティドームは持っているのですが、子供が一緒に行く時しか出動しません。

まこっちゃん 

そういえば、キャンプの際に、うちの娘も友達の娘に「うあ、小さい」と同情されていました(笑)。
でも、雨の日の撤収等も楽ですからね。我が家は当面ランブリ3ですね。

05/7/20

KUROCHANS-FAMILY

たけぞーさんも同じ経験があるのですね。
やはり、雨の日の撤収は楽ですね、それに帰ってから干すにもとっても楽ですよね!
 (他の人から見ると慰めあっているように見える??)

まこっちゃん 

あはは。
何の何の。私はランブリ3サイズのテントに大型タープというスタイルが大好きです。テントは寝るだけですからね。小さくていいかなと思います。ただ、タープは大きいほうが何かと便利です。タープは大きくても構造が単純なので撤収も楽ですし、干すのもそれほど句ではありません。

05/7/21

KUROCHANS-FAMILY

たけぞーさん こんばんは!
仰るとおりですね。私もヘキサLとの組み合わせで使っています。雨降りのときタープ下へ避難し易いですしね!

05/7/22

まこっちゃん 

こんばんは。同感です! 雨のときはさっさと中に運べますものね。インナーテントちゅうやつですな。うん。

ちなみに我が家はとうとうレクタLも購入。またさらに広いスペースを確保できそうです。

KUROCHANS-FAMILY

こんばんは レクタもLですか!すごいですね?
レクタlだと、そうとう広いスペースになりそうですね。
我が家のレクタはMです。虫対策用にスクリーンを張りたい時にと購入しました。

05/7/23

まこっちゃん 

我が家もスクリーンには大注目です。
購入はしたのですがまだ使っていません。
この夏の楽しみです。

ちょうハハ

はじめまして、ちょうハハと申します
我家もランブリ3とレクタLの所有者です しかしながらまだ1回しかランブリで寝たことがありません。先日暑い中キャンプをしたのですが、友達がヘキサのシールドの下にテントを張ったら、快適だったと言ってました。(テントはエルファミでしたが)我家のレクタもシールドなので、今度試したいと思っています。

まこっちゃん 

おお、これは涼しそうですね。
我が家も試してみたいと思います。