ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 404 リンク: 0 コメント: 5

夜の白樺

バロンパパの空間

星に少し近づいた高原のキャンプ場にて。
たった1300mだけど星がとても近くに見えて・・・
白樺に映るランタンの灯と満天の星空がとても綺麗な夜でした。

  • ジャンル

    旅・野遊びのひとコマ

  • 撮影日

    2005.6.25

  • 撮影場所

    菅平高原オートキャンプ場

  • 撮影機材

    NikonD70

  • 2005/7/5登録

コメント

05/7/6

Haruppe

おぉ〜満点の素晴らしい星空と白樺に囲まれて素敵ですね。
だから、言ったじゃないですかぁ〜バロンパパはフォトアップ禁止だって。(笑)

ナカヤマ

Haruppe さん
フォトアップ禁止に青票 (^_^;。
バロンパパさん、もっとじゃんじゃん登録してください。
できれば、1024*768 で200KB ぎりぎりでお願いします。
素晴らしい写真は私の PowerBookG4 のデスクトップを飾ります (^^)。

バロンパパ

Haruppeさん、ぢつはもっと早くUPしようと思ったんですが
どこかの方が、北海道の雄大な写真いっぱい載せて気後れしたので
ちょっと間をおきました(^_^;;
北海道に比べれば庭でキャンプしているようなもんですヨ。

ナカヤマさん、はじめまして。ありがとうございます!
嬉しいお言葉、デスクトップに置けるようないい写真を精進しますね。
PowerBookG4・・・同じです。Macつながりでも作りましょうか?

05/7/7

ナカヤマ

バロンパパさん
あのぅ、はっきり言って、私、バロンパパさんの写真の大ファンです!
ワンコちゃんたちの躍動感あふれる姿・キリリとしてすましてる写真も素晴らしいですし、なんといってもキャンプ場の風景写真がたまりません。
カメラのこだわりもさることながら、やはりセンスがナイスですね。
先日、HPに伺った時に「隣のサイトが近すぎて写真を撮る気にならないので、リビシェルを眺めていた」(でしたかね?)とあるのを見て、頷いてしまいました。
良い写真を期待しております。

Mac つながり、いいですね (^^)。…とはいうものの私のHPをどうにかしなくちゃいけないけど。

バロンパパ

ナカヤマさん、こんばんわ。
くまなく見て頂いているようで、ありがとうございます!
少しでも共感いただける方がいて嬉しい限りです。
SPのある風景っていいですよね。ただの風景だと私としては印象に残り難いですが、ちょこっとテントとかタープとか入れると「ああこんな所も行ったな」とか「あんときは寒かったなぁ」とかとても記憶に残ります。
今週末は天気が良ければバイクでソロキャンやってきます。でもここには写真載せられません、テントがオ○ワだから(^_^;;

慣れてきたら四国にもぜひ行ってみたいと思ってます。それまでにHP作って下さいね。参考にしたいです^^
これからもヨロシクー!!