ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 472 リンク: 0 コメント: 7

朝焼けの白樺

バロンパパの空間

いよいよ暑い季節になってきた自宅周辺では35℃の猛暑だが

涼しく爽やかな風が気持ちのよい高原の朝。
朝日に映るランドブリーズが鮮やか、白樺まで赤くなって・・・

  • ジャンル

    旅・野遊びのひとコマ

  • 撮影日

    2005.6.26

  • 撮影場所

    菅平高原オートキャンプ場

  • 撮影機材

    NikonD70

  • 2005/7/5登録

コメント

05/7/9

*ひで

バロンパパさん、はじめまして。
私はバロンパパさんの写真の大ファンです。
いつもHPで見させてもらってますが、自然とSPと感性とが私に語りかけてくるようです、「お前もキャンプに行け〜!」と。
これからも写真のアップ楽しみにしております。

バロンパパ

ひでりんさん、はじめまして!
お尋ね下さってありがとうございます。ファンだなんて・・・嬉しいです!
キャンプ道具を購入しようと思ったときSPのカタログに出会い
私の持っていたキャンプイメージと違うカッコ良さに、カルチャーショックを受けました。
キャンプやってみたいと思ったものです。最近やっとその頃イメージしていたキャンプシーンを少し実現出来たかなと思います。
私の拙い写真で「キャンプ行きたい」と思って頂ければ嬉しいです。
これからもヨロシク!v

05/7/10

ナカヤマ

ひでりんさん、こんにちは。
私も同感です、バロンパパさんの写真は「キャンプに行きたくなる!」。
ファンクラブを作りましょう (^^)。

それはそうと、6/25・26 に四国三郎の郷におられたのですね、ひでりんさん。
我が家もあの日、フリーサイトにおりましたよ。ベージュのヘキサとグレーのアメニティです。トイレ棟ののそばでした。
「あ、シールドレクタだ」とうらやましく眺めておりました。
日記の方に写真をのせておきますね。

Haruppe

おっ、ファンクラブが出来そうですね、バロンパパさん。
私も以前より大ファンなので一員に。

*ひで

バロンパパさん、ナカヤマさん、こんにちは。
ファンクラブ?作りましょう!
ナカヤマさん、会長おねがいしますね(^^)。

バロンパパさんの写真はカタログのイメージを見ているようで引き付けられます。で、私はSP菌に感染していくのです・・・

ナカヤマさん、四国三郎のヘキサにアメニティ、覚えてます。ニアミスですね〜。またどこかでお逢いできるといいですね。

*ひで

おっ!
Haruppeさんもお越しでしたか!失礼しました!
Haruppeさんから承認でました!
あとは会長、お願いします!

バロンパパ

みなさんこんばんわ(^_^;; Haruppeさん、いつもお世話になってます。
とっても嬉しいです、ありがとうございます。

しかし、世間は(SP仲間は)狭いですね。
ナカヤマさんとひでりんさんはニヤミスで、Haruppeさんとひでりんさんは面識があったんですね。
私もキャンプを始めるときHaruppeさんのHPをずっと見ていて引き込まれたんですよ!
Haruppeさん会長は異議なしですが、私は広報担当ぐらいで・・・(^_^;;

SnowPeakのある風景って、自然に溶け込むキャンプ風景っていいですよね。
大した技術はないですが、キャンプ風景の思い入れだけはプロにも負けないよう心がけてこれからもガンバリます。ぷれっしゃーかかるなぁ〜^^;;