おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 894 リンク: 1 コメント: 5

黒坂石バンガローテント村

ナッツの空間

山間にある静かなキャンプ場。場内には2本の渓流が流れ、釣り、水遊びやハイキングが楽しめます。
コテージなどの方が混んでいます。オートキャンプサイトは3000円/1区画です。炊事場やトイレ(ウォシュレット)は改装したばかりでとてもキレイです。
管理人さんもとても親切でした。

  • 2005/7/3登録

おすすめ周辺情報

星野富弘美術館
草木ダム

とっておきのネタ

携帯通じません。
かなり虫が多めですので、虫対策は万全に!

コメント

05/7/13

KUROCHANS-FAMILY

ナッツさん、始めまして。Kurochans-Familyと言います。
質問させて下さい。良い所なら一度行ってみたいと思います。
サイトの広さはどの位ですか?また、ペット(犬)はOKなのでしょうか?

05/7/15

ナッツ

こんばんわ。仲良くしてくださいネ(^^)
サイトの広さは6m×7mくらいです。サイトによってかなりの誤差があります。小さめのサイトだと別途に駐車場があります。
ペットはNG。その他・・・発電機の使用、直火、花火、薪の持ち込みもNGと持ち帰った資料に書いてありました。

05/7/16

KUROCHANS-FAMILY

ナッツさん、こんばんは。
レス有難うございます。
ペット×なんですか、渡良瀬にも一度は行って見たいと思っていたのですが、確か近くのソウリと言うキャンプ場も×なんですよね。我が家はペット抜きのキャンプは考えられなくて!残念です。ナッツさんのお住まい、近そうなのでキャンプ場でお会いできたら、宜しくお願いします。

05/7/19

ナッツ

こんばんわ。Kurochans-Familyさん。
Kurochans-Familyさんの空間にはとても興味アリアリなキーワードが多くて楽しいです。
週末から2泊で山梨県「FISH!ON鹿留」へキャンプで行ってたのですが、ここはドックランもあるので沢山のワンコがいました。
キャンプ場でお会いできたらステキですね。(^^)

KUROCHANS-FAMILY

ナッツさん 情報有難うございます。
ナッツさんは色々と情報通ですね!私の知らないキャンプ場の名前が出てくるので!(私が知らなさ過ぎるだけか?(誤))
「FISH!ON鹿留」ですか、いかにもお魚がいっぱい釣れそうな名前ですね?今度調べてみます。