おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 854 リンク: 0 コメント: 3

鹿川(ししがわ)キャンプ場

NONの空間

九州のフライフィッシャーには有名な上鹿川に位置するキャンプ場です。
http://www.geocities.jp/...
こんな感じです。
エメラルドグリーンの淵とグリーンシャワーの木陰。
のんびり過ごすには最高のスポットです。
そして、ここはSPS渡邊店長の一押しのキャンプ場でもあります。
ただ残念ながら閉鎖されるかも知れません。
http://www.venus.dti.ne.jp/...

  • 2005/7/3登録

おすすめ周辺情報

・鹿川渓谷
・大崩山
・比叡山

とっておきのネタ

コメント

05/7/11

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店

NONさんこんにちは!
え!、鹿川キャンプ場閉鎖なんですか?非常に残念です。
最初に鹿川に行ったときの感動は今も忘れていません。
まるでヨセミテ(行ったことないのですが)のようです。
年券(遊魚券)買ったからつりには行く予定です。
しかし、残忍ですね。

05/8/3

よういちろう

NONさん、はじめまして。
私も鹿川のキャッチ&リリース区間に昨年・一昨年行った際によく利用させていただきました。今年は忙しくて一度も行ってないんです・・本当に閉鎖しちゃうんですか?!残念ですし、福岡から日帰りで行くのは遠いしもったいないので困るなぁ・・

NON

よういちろうさん、こんばんは。
渡邊店長さんのイチ押しキャンプ場ということで、
去年、上記推理小説とフライフィッシングさんのwebsite
http://www.venus.dti.ne.jp/...
を参考にして出かけました。
どうなることかと渡邊店長さんと心配して話しておりました。
自然豊かなフィールなので、ぜひとも存続してもらいたいですね。