プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1069 リンク: 4 コメント: 6

ソロにペンタ

poriの空間

先月になりますが、バイクで雨の中解禁間もない
「野反湖キャンプ場」にて
ランブリソロデビューしました。
自身3つ目のテント(ランブリ4,エルフィールドDuoにつづく)ですが、意外と快適でした。
この日は夜中に大嵐(大雨&強風&雷)で寝付けずでしたが、
なんとか持ちこたえてくれました。

実は、このドッキングがしたくて衝動買い(実は某sps橋○さんにゴリ押しされたとの噂も…)

群馬はいいですね、キャンプとバイク乗りにはとってもよいですよ〜。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/7/2登録

コメント

05/7/3

TAKEchan

poriさん、ソロにペンタはやはり絵になりますね。
バイクツーリングにもバックパックにも、もちろん、
オートキャンプにも・・。
つながり、お願いしますネ(^^)

pori

TAKEchanさん、
つながりありがとうございます。
まだいまいちシステムが理解できなくて…。
がんばります!
一度、ドッキングすると病み付きになりますね。
ラージフライとまよったんですが、私的にはこちらで正解でした。

TAKEchan

確かに迷いますが、ペンタとのドッキングだと
ノーマルフライですネ。
なんといっても、カッコイイです(^^)

05/7/4

donald

ん〜ん。やっぱ、ノーマルフライもいいなぁ。
あっ、poriさん・TAKEchanさん。コンチハ。

橋○さんに宜しくお伝えくださいね。
ついでに、つながりお願いしました(完了形)。

05/7/6

キーコ♂

はじめまして。
野反湖、僕も行ったことありますが、やっぱり強風でした(受付で待機した記憶が…)。でも外国みたいで(行ったことないけど)いいとこですよね。ペンタでつながってみました。

05/8/17

XXAR

はじめまして。
ソロ+ペンタ+バイクで快適キャンプツーリングですね。
ソロの前がコンナに快適スペースに大変身するとは!
ちなみに、僕もドッキングさせたくてペンタ購入しました。
ちゅーコトで、つながせていただきまーす。