ユーザーズサイトリンクユーザーズサイトリンク

クリック: 753 リンク: 4 コメント: 8

お気楽キャンプHP »

西宮のパパの空間

「西宮のパパ」のキャンプ体験記です。
四国出身の関西在住。暑いのは苦手で寒いのも苦手^^、計画もそこそこにフィールドへ出かけます。キャンプのベテラン&ビギナーの方、良かったらHP見てBBSに何か書き込んで行ってくださいね。

  • 2005/7/2登録

コメント

05/7/2

dainaママ

ご無沙汰しています。こちらでもよろしくお願いしますね。

05/7/9

*ひで

見つけましたで〜・・・
こちらでは「ひでりん」で出ています。
だって、「ひで」が使用中だったんだもん・・・
よろしくお願いします。

05/7/18

kota

西宮のパパさん。はじめまして、こんにちは。
いろいろなところで見つけちゃいますね。
4*clubとか 某ufd clubとか・・。
同じ兵庫県なのでついつい気になっちゃいました。

花姫

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
東はりまはやはり冬キャンにもってこい♪
マルシェルや小川のロッジ型テントに煙突ストーブが
見れるのもこの、東はりまぐらいだと思ったりしました。
土曜から二泊三日で休暇村南淡路オートキャンプ場に
行ってきましたが
シーズンオフにはまた、東はりまに戻ります。
真冬のキャンプお会いするかも☆
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

西宮のパパ

>kotaさん
見つけられちゃいましたか?!
まだキャンプ初めて1年程度のキャリアですが、楽しいキャンプを目標に気楽に楽しんでます。SP製品高いけど揃えたいな〜。
>花姫
東はりま日時計の丘公園、とても気持ちのよいキャンプ場ですね。我が家も秋頃から、「東はりま日時計」へ戻ると思います。近い・設備良好・イベント有りの良い条件ですから^^。お会いできる日が楽しみです。

ちなみにHPあるので、よかったら遊びにきてください。少しずつ仲間が増えつつあるサイトです。^^/。

05/7/19

kota

今晩は。東はりま最高ですよね。今年は5月に1度行って来ました。今月はなかなか忙しく8月に18日から3泊で蒜山高原に行きます。秋・冬は東はりまに戻ります。

05/7/20

西宮のパパ

皆さん、秋・冬に「東はりま」に帰るのですね^^。何か妙な連帯感がありますね。花姫さん・kotaさん、良かったらHPのBBSにでも行く日を教えてもらえたら、ご一緒出来る日があるかもしれないですね^^。ご一緒できたら、夜宴会でもやりましょう。周りに迷惑かけない程度に^^。

05/8/20

やすびん

キーワードつながりのリンクで飛んでこれました。
ここでもヨロシクです。

このブログの使い方が良く分かってないので
皆さんのページも今やっと分かったとこです。