プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 570 リンク: 1 コメント: 5

焚き火台グリルネットS

ちょうハハの空間

ギガパワーWGストーブで大きめの鍋を使用する時、ちょっと不安だったので五徳になるものはないものかと考えて辿りついたのがこれです。グリルネットの足の部分をベルトで固定して使います。
これによって安定感がグッと増しました。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/7/19登録

コメント

05/7/19

プリンママ

お邪魔します(^^)ウチのパパが早速試してみたいと興味津々です。
お隣で見ていても安定感があったと思います。あんまり道具を知らない私はこういうセットがあるのかと思いました。(^^;)

ちょうハハ

ほかにも何かいい方法があったら教えてくださいね

05/7/20

プリンパパ

グリルネットMだとやっぱり大きすぎますか? あわよくば、Mを買ってついでに焚き火台Mも買おうかと。。。。
あかん、ママがキレそうや。この道具のコーナーは目に毒や。。。

anomalocaris

こんにちは。初めまして〜。
主題ではないのですが、グリルネットも使っているのでつながりさせていただきました。よろしくお願いします。
しかしこれはいいアイディアですね。ストーブ用五徳以外にも応用が効きそうですよね。
グリルネットMで色々考えて見たいと思います。

05/7/23

ちょうハハ

Mだとびみょーに高さが合わないかも。そのときは店に足を運んで、ストーブと合わせてみましょう(^_^.)

>anomalocarisさん こんにちは 
我家も焚き火台はMです。なので、Mのいい利用方法を見つけてたら教えてくださいね