プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 661 リンク: 3 コメント: 10

☆まち遠しい・・天!!!

ターサンGTの空間

☆みなさんこんにちわ。
スノピ製品は未だクッカーPro-1くらいしか持って無いんです。(泣)
数ヶ月前、あるスポーツショップで天を見て・触って、びっくりしました!!。こんに軽量・コンパクトでありながら、素晴らしい性能。。。。。20分も天を触り、グローブを外したり色々触れてみました。
『これは日本のメーカーでしか有り得ない!!』と国内メーカーの技術が詰まっていると、底力を見せつけられ、それまで
某C社のコレクターだった僕の気持ちは*製品に傾いてしまました(笑)。スノピ製品の素晴らしさを僕に天は教えてくれたんです。毎日カタログを眺めて・持ち歩いている僕に同情してくれたのか??僕の親友が7月6日の僕のバースディに天をプレゼントしてくれるべく、予約をしてくれたそうです。
僕のキャンプサイトに天が仲間入りしてくれるのが今から楽しみです!!!。みなさんこれからもよろしくお願いします。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2005/6/30登録

コメント

05/6/30

anomalocaris

こんにちは〜。
私も地と天の日本の技術の美ともいうべきコンパクトさに魅了され*にはまった者です。
入手したらぜひ、いろんなところで使ってみてください。きっと心が癒されると思いますよ。誕生日が待ち遠しいですねぇ〜

ちなみに私も誕生日が7月6日。ということで、天および同じ誕生日繋がりをさせていただきます〜。

ターサンGT

☆あ、、anomaさん、こんにちわ!!!
ここに入会して、初めての返事なんで、とても嬉しいです。
そうそう、あの精密さ、コンパクトさは、ちょいと他の追従を許さないって感じですよね。
心、癒されますか??、、、んかとても楽しみになってきました。
えっっ、バースディが一緒ですか!??
これまた、何かとても嬉しいです。

kazuhiro

こんにちわっ
天しか持っていませんが良いですねー・・・
使う場所によって使い分けれれば良いのですが・・・

05/7/1

ターサンGT

☆kazuhiroさん、こんにちわ。
バイクや、家で、天・地、大活躍のようですね!
そういう手軽さは、あのコンパクト・軽量なところからくるんでしょうね。みなさんの話を聞いていら、週末に手にする天が今からとても楽しみです。
これからもよろしくでーす。

kazuhiro

お誕生日が楽しみですね
クッカーなど大きなものは、大容量の調理などに
使いやすいしその使い道によって楽しみ方が違ってきますねっ
僕の場合ロッジに泊まるときにちょっと暗くして話すときに
天を使い話したあと電気をつけメリハリのある楽しみ方をして
寝る前に電気を消す前僕の寝場所をテーブルの近くに
陣とって居るのでみんなが寝場所に付くまで天をつけて
みんなが寝床に付いたのを見て消したりもしています・・・
写真に載っているランタンも使い方によっては、楽しみ方が
あるようで持っていないので購入するのと使い道の
楽しみ方を考えるのが楽しみです・・・

ターサンGT

☆kazuhiroさん、毎度、どーもでーす。
使いこなしますねぇ〜。
僕も着々と、キャンプのアイテムがグリーン色から、赤色に変化しています。
地もいいですよね。

ushioni*

皆さんこんばんは 
誕生日つながり?ヨロシクです。
僕は皆さんより1日早い、誕生日です
天が早く来ると良いですね。


ターサンGT

☆やまちゃん、こんばんわ!
誕生日繋がり、とても嬉しいですよ〜。
anomaさんも蟹座仲間で、こんな繋がりが出来たのもspcならではだなぁぁ〜、、、、、と凄く感激します。
キャンプの道具が仲間を連れてきてくれる・・・・・こんな事ってなかなか無いですよね。*スノピって改めて凄いなぁぁ。

kazuhiro

ガスのボンベの大きさなどの違いも楽しみのひとつになるのかも
しれませんねっ
それにしても小さいのに光の強さや
熱量がいいのは、すごいですねっ

サッちゃん

皆さん、始めまして。
私は、いつもターサンのキャンプに同伴させてもらってるサッちゃんと言います。私も入会させてもらったばかりで使いこなせてませんが、同じ趣味を持つたくさんの人と知り合いになれる、ココはホント凄いですね。これからも宜しくお願いします。
ターサン念願の「天」が手元にくるまで、あと二日だね〜☆