プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 797 リンク: 0 コメント: 5

パイルドライバー

ふ〜ちゃん♪の空間

探しに探してやっと見つけたパイルドライバー。
SP商品を取り扱っているショップが近くにないので、ショップに行って商品がないと辛いです。一番近いショップでも車で1時間(涙)。パイルドライバーを手に入れるのに、3回ほど通って2ヶ月かかりました。
先日は、ウォーキングタオルと帆布ハットを買いました!
で、パイルドライバー。
ランタン好きな私としては好きな場所に好きな高さでランタンを吊るせるので、重宝してます。写真では分かりにくいのですが、しっかりと刺さっています♪

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2005/6/29登録

コメント

05/6/30

ナカヤマ

どこ?ってくらいわかりませんが (^_^;。
それはさておき、私のSP商品の購入先は3通りあります。
近所のショップ。急がない場合にお取り寄せしてもらいます。ポイントがつくしね。
SPオンラインカタログ。欲しくて欲しくてたまらない時に。おまけでステッカーがつくしね。
某アウトドア通販サイト。他社製品と一緒に購入する時に。ここもポイントつくしね。

グレー×グレーのコンビネーションも素敵ですね (^^)。

ふ〜ちゃん♪

こんにちは〜ナカヤマさん。
よ〜く見ると、手前のポールの右側にあるんです〜ぅ^^;
SPオンラインはステッカーがつくんですか?それは知らなかった〜ナイスな情報ありがとうございます♪
タープですが、Lを買ったんですね。なかなかキレイに張れなくていつも不満タラタラだったんですが、最近なんとなくコツが分かってきました。家は必ずアメニティの前室をタープの中に入れます。
何で?って?意味はわからないのですが、女房が必ず入れさせるのです^^;
これからも色々なアドバイス、よろしくお願いします♪

ナカヤマ

SPオンラインでは毎回色の異なる三角のステッカーが伝票のところに入ってます。たぶん、標準でついてくるのだと思いますよ。
伝票を見ないで捨てる人は(あまりいないと思うけど)要注意ですね。
雨が予測される時は、うちも前室をタープ下に入れます。
そうでない時は、テーブルも椅子もタープ外の時が多い (^_^;。
寝る前にタープの下に移動させてます。夜露よけのために。
だから我が家のサイトはいつもとても変です…。
レクタが来ると変わるかな (@_@)。

05/11/2

やまみん

おいらは某メーカーのアウトレットショップで見つけて即購入しました。評判どうり設営が簡単にできて感動。
これってよくできてますよねー 地面に打ち込み方が想像していた仕方と違っていてびっくり。よくこれを考えたものだ。でも鉄製で錆びそうでちょっと心配。

05/11/3

ふ〜ちゃん♪

やまみんさん こんにちは〜
本当にすんごく便利!
今回も大活躍してくれました♪
今の所、我が家のものは錆びてはいないけど、撤収の時はよ〜く汚れを落としてあげてます^^