おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1002 リンク: 0 コメント: 3

前森高原オートキャンプ場

ふ〜ちゃん♪の空間

町営のキャンプ場。
名前の通り高原にあります。
料金はAC付きのオートサイトが1000円、オートフリーが500円、入場料が一人100円。
値段も魅力的ならサイトも使い勝手がいいです。
手入れも行き届いていて、トイレ・炊事場・サイトと申し分なしです。
ちなみにでっかい東屋もあるので、雨の日の撤収も楽ですね。

  • 2005/6/27登録

おすすめ周辺情報

キャンプ場が牧場と一体となっているので、体験乗馬もやってるし、バーベキューハウスや農産物の販売、蕎麦屋さんもあります。
温泉も、赤倉温泉にかの有名な瀬見温泉と入りたい放題。

とっておきのネタ

とにかく感激したのは、管理人さんの親切さです。
一泊でも多く泊まりたい我が家は仕事が終わってから出発するので、キャンプ場には夜中に到着します。なので、門限とかあるキャンプ場には行きません。しかも犬も一緒なので結構限られちゃうんですよね。
平日だったこともあって、ここの管理人さんはすべてオッケ〜してくれました。
とっても感謝です!
管理人さん、またお邪魔しますね!!!
感謝の気持ちを込めて、スノーピークフリークにご紹介させていただきます。

コメント

05/6/30

TOM

はじめまして、こんにちは。
我が家も良く利用してました。
数年前の護岸工事で生態系が変わり、
アブの大発生に悩み数年中止してました。
今年はどうですか?
そろそろ時期なので、最新レポートが有ればお願い致します。
では。

05/7/1

ふ〜ちゃん♪

TOMさん こんにちは〜
今年のゴールデンウィーク直後に行ったんですけど、その時は時期も時期なので大丈夫でした。アブではちょっと大変ですよね・・・
私達の時は、山菜採りの人間が大量発生してました(笑)

05/7/3

TOM

レポート有難う御座います。
今年は1度挑戦かな?。
お会いした時は宜しくお願い致します。