おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 645 リンク: 0 コメント: 3

ACN信州伊那谷キャンパーズビレッジ

うえちゃんの空間

オーナー自らの手作りによる野趣あふれるキャンプ場です。
サイトの周りは自然が一杯(虫も一杯(^^;)、いろんな野生動物(狸、鹿、猿....)に出会えます。
自然の中で、ゆっくりとするにはいいキャンプ場です。

http://www.odp.jp/...

  • 2005/6/26登録

おすすめ周辺情報

松川駅近く「蕎麦打ち にっぱち庵」

とっておきのネタ

虫対策、それと就寝時の動物対策を怠りなく
閉め切ったスクリーンタープの中ですら、荒らされます。(*_*)

コメント

05/6/26

たけちゃん

初めましてペコリ(o_ _)o))我が家も昨年行ってまいりました。看板を見落とし、到着が大幅に遅れましたが(;´▽`A``大阪から6時間かかりました。隣のサイトが木陰で見えないのも魅力でした^^

05/6/28

うえちゃん

たけちゃん-san
コメントありがとうございます。レス遅れてすいません。

「隣のサイトが木陰で見えない」うぅぅん、良くわかります(笑)
段々畑(?)をサイトにしたような感じですから、隣り合う窮屈さもないですね。で、木陰や草が(自然に)茂っているので、プライベートも確保されますね。

女房がブヨに刺されまして、足が大きく腫れちゃってます。
この季節のキャンプ、虫には気をつけましょう。

05/8/15

はなぴー

8月10日から3泊で行ってきました。
確かに看板は見えにくかった(^^ゞ
涼しくて静かで、スタッフのかたはもちろん、来られてる方もみんな挨拶してくださって、気持ちよかったです。

それと、いくつかのサイトから選べるのもよかったです。
今度はあそこのサイトがええでと決めてます。