プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 888 リンク: 14 コメント: 6

SDX-002BG エルフィールドデュオ

nobu@hiroshimaの空間

フライシートをかけたままでも十分に風が通り、突然の夕立にも安心。
インナーの結露も少なく、ドアを閉めれば暖かい。
夏涼しく冬は暖かい日本建築のような日本に気候にジャストフィットなテントです。ヘキサMとセットでソロ用として広々使っています。(笑)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/6/26登録

コメント

05/8/14

たあちゃん

nobu@hiroshimaさん、はじめまして。
我が家もテントを新調して、ヘキサMとデュオの
セットになりました。
しかも、ベージュとグレーのセットです(笑)
つながらさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します。

05/8/30

*tohru

nobu@hiroshimaさんのは、ベージュなのね。
お互い、贅沢なソロ用だよね。(笑)

かめやん

nobu@hiroshimaさん つながりました。
実用を考えるとやぱヘキサMですかね。Sと迷ってます。
私も基本的にソロユースなのですがエルフィールドの実力発揮の夏にはまた出動してません。焦る!
 

05/9/1

nobu@hiroshima

たあちゃんさん、*tohruさん、かめやんさん、おはようございます。
仕事が忙しくてフィールドに出れないインドアキャンパーのnobu@hiroshimaです(笑)
*tohruさん
今所有しているテントタープその他すべてがベージュなのでたあちゃんさんのようなグレーにする勇気が...(^-^;A

かめやんさん
コットでお昼寝仕様ならMのシールドがベターです(爆)

かめやん

nobu@hiroshimaさん
朝早いですね おはようございます
日陰と一緒にコットの移動ではお昼寝にならないから
シールドMですね。なるほど了解です。

07/3/18

TAKEchan

nobu@hiroshimaさん、こんにちは!

DUOつながり、よろしくお願いします!!(^^)