プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 703 リンク: 1 コメント: 3

マルチコンテナM

anomalocarisの空間

私はあまりいろんなものを持っていかないので、キャンプの度に使うもの使わないものを選んで、全部をコンテナに入れています。
ソロクッカーとカトラリー、カップ、ガス、天・地を詰め込んだり、
釣りをするときはルアーケースを入れたりと結構いろんなものが入るもんですね。
きっちり整頓できるし、ある程度形が変わるので、トランクの隅っこに詰め込むときなんかに重宝します。
ちなみに私のキャンプのときのトランクはこんな感じ↓
http://www.k3.dion.ne.jp/...
Material→DoCamp→Storage
よろしければご覧になってください♪

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2005/6/25登録

コメント

05/6/28

まこっちゃん 

こんにちは。キャンプ用品の収納には我が家もいつも頭を悩ませています。結局我が家は車の上に積めるものはジャンボトートバッグに入れて一まとめにしていますが、それ以外のものは手製の子袋(子供の体育着入れみたいな袋)に小分けにしてじゃんじゃんトランクに放り込んでいます。で、シーズン中(4〜11月)はトランクは常にキャンプ用品で満載〜という状態です。
でも、SPのコンテナはキャンプ場での使い勝手がよさそうなので、購入を考えています。レポート助かります。

05/7/4

anomalocaris

こんにちは。コメントありがとうございます。
コンテナは用途に合わせてサイズを選べるのがいいですよね。
私の場合は最近道具を絞ってきたので、Sにしようかなぁと思ってます。
ちなみに自宅で細かいものをまとめて収納しておくのにも便利ですよね。

05/7/5

まこっちゃん 

さすがですね。徹底されていますね。道具の増加により肥大化傾向にある我が家とは大違いです(笑)。今日も、キャンプノウハウ本を読みながら「シンプルキャンプのすすめ」という稿を見つけ、最近の我が家のキャンプ生活がそこから程遠いことを再確認しました(苦笑)。