みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1496 リンク: 5 コメント: 44

えくせるB君

excel-bの空間

毎月1回〜2回は、トレーラーを引っ張ってキャンプに出かけています。子供がまだ一緒に遊んでくれるうちに、イッパイお出かけしたいです!見かけたら声をかけてくださいね@@

  • 2006/1/20更新
  • 2005/6/23登録
  • 5回更新

コメント

05/6/25

excel-b

トレーラーキャンプ

05/7/4

むねちゃん

我家もトレーラーキャンプしてます。
毎月、1回は出動したいんですけど、なかなか・・・
今年は忙しくてまだ3回・・・トホホホ・・・
7月からは、出まくります。 どこかでお会いしたら宜しくお願いします。

スミちゃん

excel-bさん、初めまして!
我が家もトレーラー(エクセルA')を牽いて毎月1回はお出かけしています。
同じエクセルなので、これから宜しくお願いします。
トレーラーつながりで、つなげさせてくださいね。

05/7/11

滋賀作

excel-bさん、初めまして!
わ〜〜い キャンピングトレーラーだ〜!
私も昨年からKNAUS400JSを引っ張っています。
初心者ですが、これからもよろしくお願いします!!
トレーラー繋がらせていただきますね!!

05/7/26

excel-b

皆さん亀レスでスイマセン。宜しくお願いしますね。

05/7/27

いわっち

excel-bさんはじめまして。
我家もトレーラーでキャンプしてまーす。
つながらせていただきました。

05/10/18

kimupapa

excel-bさま 先日は飯綱ファイナルお疲れさまでした。来年もしっぽ付きでいろんなキャンプフィールドご一緒くださいね!

05/11/5

excel-b

亀レスにてスイマセン・・・^^;)来シーズンもよろしくです。kimupapaさんは来年は箱ですか??

05/11/7

komatsu@niigata

そりゃ〜「箱」で決まりでしょう^^

ネッ?! kimupapaさん^^♪

05/11/13

excel-b

箱・箱・・・・・・kimupapaさんへ呪文を・・・・。

05/11/14

komatsu@niigata

kimupapaさん…かなぁ〜り呪文にかかってましたよ(^-^)v

物欲に暴走しちょります(爆)
もうすぐ「箱」は間違いナシです^^

来春確定^^?

kimupapa

こまつさん昨日はごちでした。みんな私をいじめないで〜箱箱箱・・・頭から”箱”がはなれましぇ〜ん!

05/11/20

excel-b

kimupapaさん。箱何にするか決めた??又こまつさんご馳走さまでしたm(..)m

05/11/24

komatsu@niigata

ラピード420の実車をみましたが、すんごく良かったよ(^-^)

オーナーさんがどうやら近々手放す様な…。。。

オラが欲しい位です(^-^;;;

kimupapa

こまつさんどもども(^-^)/ドモ! ラピードいいすっね うちのもおしゃれでかっくい〜て申しております。すぐにでも欲しいですが、タオスの嫁ぎ先が決まらなければ・・・ですね。トレーラー3台は所有できましぇ〜ん(;^_^Aアセ でもほしぃ〜

05/12/3

excel-b

エクセルAにします??kimupapaさん

05/12/4

kimupapa

とりあえず見に行ってこよーかなぁexcel-bさん一緒に行くぅ(^-^)ゞ

05/12/12

excel-b

う〜〜ん。行けない(笑)

06/1/1

excel-b

あけましておめでとうデス!今年もたくさん遊びましょう!!

06/1/4

kimupapa

excel-bさま こちらこそ宜しくお願いします。ラピード、エクセルともに撃沈でしたのでガックリです(;^_^Aアセ トレーラー探しはゆっくりといこうと思います。誰かいい情報あったらお願〜い!

06/1/9

excel-b

kimupapaさん。T.グローブを探しましょう!(笑)それとも免許取っちゃいます??

excel-b

埋まっています・・・・春よ早くこ〜〜い

komatsu@niigata

ウキャッ!すんごい雪だねぇ〜(x_x)

でもいぃなぁ〜(*^-^*)




だって、何処にも行かんと雪中キャンプ出来るモンね
       ベキバキッ〜(^-^;;;/★(x_x)

kimupapa

えくせるび〜さま 雪下ろしご苦労様です。早く春になってキャンプ行きたいですね。それまでにはトレーラー代替完了したいです。Tグローブ&カシータも気にはなっていますが、あれ結構高いっすよ。

06/1/10

滋賀作

excel-bさん ご無沙汰でしています! 明けましておめでとうございます。何だこの雪に埋もれたexcelは〜〜!? 我が家の地域も雪が多いと嘆いていましたが、これを見るとまだまだ甘いってことが良くわかりますね〜!これじゃ当分出動できませんね。

06/1/14

excel-b

志賀作さんご無沙汰しています。けして除雪をサボっている訳ではないのですがね(笑)今年は大雪です。
kimupapaさんハードシェル買ったらデビュー戦お付き合いさせてね!

excel-b

komatu@niigataさん。泊まりに来ます??冷蔵庫いらないよ〜〜(笑)でも雪の為中には入れませんトホホ・・・。

06/1/15

komatsu@niigata

行きます行きます♪お泊りに(*^-^*)♪

氷の心配いらないしぃぃぃ〜〜〜(^-^)v

入口の確保はお任せくだしゃい♪


何なら重機で…。。。

excel-b

なるほど!!重機か@@ 本当に春が恋しい〜〜!

kimupapa

えくせるーびーさま こんばんは(^-^)/ドモ 昨日ついにトレーラー代替しちゃいますた(^-^)ゞ これで現在トレーラー3台所有だぞぉ〜こんなんじゃキャンプ行く前に夜逃げか(;´д`)トホホ

今年は大雪だけど春を待たずに出撃しやすぜ!(夜逃げ)

excel-b

祝! トレーラー3台所有@@
3連結で行きますか(笑)天狗デビュウ戦に向けて私も準備×2
それとも 八木ですか??komatsuさんkimupapaさんの 祝!購入OFFどうします?? 「くら」でクラクラしましょうよ!
ただし冬眠明けでお願いします。

komatsu@niigata

kimupapaさん

何なら天狗と八木に常設トレーラーしましょうよ♪

そうしたらいつでもヘッドだけでキャンプできますぜ(*≧m≦*)

komatsu@niigata

excel-bさん

"祝!購入OFF"は天狗と八木の2箇所でやりやしょう(*^-^*)♪「くら」でkimupapaさんの出初式ですね(笑)

っつうか、excel-bさんも"祝!*SP菌感染OFF"でご一緒しましょうね♪ 冬眠明け?ナニ甘っちょろいことを…(*≧m≦*)ウプププ

06/1/16

excel-b

そうですね。kimupapaさん それぞれ一台常駐にしたらいいですね!移動はカーゴに荷物積んで行けば3台フル稼働!
komatsuさん 家のEXCEL君 屋根のピカピカも雪の中に落ちてしまったし・・・春に化粧直し必要です。今の状態では はずかし〜〜〜い。

06/1/17

kimupapa

皆さん色々いじってくれてかたじけない!トレーラー病のせいか?腹の中に石がたまってしまい病院で点滴をしていました。はぁ〜なさけない!(T^T)おまけに糖尿の気も・・・だって。かなりへこんでいます。
でもトレーラーがこの病気治してくれるでしょう(〃⌒▽⌒)V

06/1/21

excel-b

kimupapaさん。早く3台目のトレーラーを取りに行って、自宅横に置いとけば病は治る!毎日眺めながらいかが・・・。療養に最高だと思うけど・・・。

06/1/22

kimupapa

たしかにそ〜かも! 早く自宅に連れてきたいっす!でもこれからが雪本番ですのでもう少し我慢我慢(;^_^Aアセ 話変わるけどトレーラーの下駄箱って今、売ってなかったっけ(^-^;情報お願い。

06/2/12

excel-b

kimupapaさん 納車おめでとう!でした。デビュー戦はどうします??

kimupapa

はいぃ〜昨日150Kmのトーイングして彼女を自宅に連れていました(^-^)ゞ冬の日本海は非常に風が強くドキドキでした。
オフ会は雪の中の温泉といきましょうか(^-^;

06/2/13

komatsu@niigata

雪の中の温泉…リョーカイ(^^)v

06/2/19

excel-b

雪の中の温泉?天狗ですかね??じゃあ日本酒で!

06/2/21

komatsu@niigata

そりゃやっぱ天狗でしょう♪んぢゃ"くら"で!

kimupapa

昨日は飯綱はやめて能生町の温泉に行って来ました。久々の温泉で一日だら〜としてきました(^-^)ゞ いよいよナンバーが付きますのでオフ会モードと突入っス! 皆さん今週行っちゃいますか〜”天狗” (;^_^Aアセ でもまだ寒いかぁ!もうちょっと我慢か〜

06/2/25

excel-b

ボチボチ お出かけしても 良い頃なのかな?天気良いし!
どっか行きたい!!!!!