プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 428 リンク: 3 コメント: 5

ソリッドステーク

ぷるぷるの空間

6本購入!念願のソリッド君です。デビューは夏の終わりの予定
ランドプリーツ4も買っちゃった!

これでリビングシェルが完璧に!

あ、でもまだL/Bトンネル持ってないんですぅ
残念!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/6/22登録

コメント

05/6/26

donald

ぶるぶるさん。コンチハ。
お友だち(ぐるぐるさん)に似ているHN(ハンドルネーム)に
反応してしまいました。

ソリッドステーク、いいですよねぇ。
ボクもほとんどお世話になっています。
クローム仕上げの銀ステも併用しています。

いま、ソリッドステークを上手にぶら下げられる
ガンホルダーならぬソリステ・ホルダーを捜しています。
情報をお持ちの方、ヨロシクです。
現在は、溶接棒袋(30用)と工具ホルダー(20用)に
差し込んで使っています。

腰痛もちのボクを心配してくれるお友達からは・・・
「ぶら下げすぎ注意報」を発令されています。

05/7/3

ぷるぷる

donaldさんコメントありがとうございます!
まったく独り言のつもりで書き込んでましたから
なんだか うれしはずかしデス

3年ぶりのキャンプに向けて少しずつ嫁様のスキを見て道具を揃えております。

ちなみにクロームソリちゃんは嫁様に却下されました 残念!

溶接棒袋!最高です。早速使わせていただきます。

CHOCOパッパー

ぷるぷるさん はじめまして!つながり失礼しまあ〜す(笑)
少しずつ奥様のスキを見て・・クロームソリちゃんいっちゃいましょ(爆)
donaldさん はじめまして!
ちなみに上手にはぶら下げれないですが私は20ソリッド用に
SPのメッシュのB POCKETをベルトに通して使ってます
撤収の時のソリッドに付いた砂などメッシュから落ちて便利です
生地の耐久にはソリッド袋として不安ですけど(笑)

05/7/4

donald

CHOCOバッバーさん。コンチハ。
B POCKETをソリステ(20)袋に・・・。
使い方いろいろですね。もったいない気もしますが・・・(プッ)。

貧乏性のボクは、百均の工具ホルダーを常にチェックしてます(ガハハハ)。

溶接棒袋は、ボクの師匠のはっ○いさんの直伝です。彼が、ホルダーにぺグ・ハンマーを差し込んでくるくる廻しながらぺグを打ち込む姿、ホレボレします。

あっ、*Nさん・*Fさん。そして、*Uさんのハンマーさばきも、一見の価値ありです(ヨイショっと)。

05/7/5

CHOCOパッパー

donaldさん ('-'*)こんちわ♪
「くるくる廻す」ですか・・。若輩者の私には想像がつかないのですが、想像を絶する技術なようで凄そうですね(笑)