プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 642 リンク: 7 コメント: 13

ギガパワーランタン 天 オート

忍者の空間

なかなかキャンプにいけず自宅で点火。
やっぱりこの明かりに癒されます・・
グローブが1つしか持っていないのですがメッシュグローブとフロストグローブは持っていたほうがいいですかねぇ??

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2005/6/21登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/6/22

CHOCOパッパー

同じく、つながらせていただきました〜♪ ♪

忍者

kazuhiroさん、anomalocarisさん、かめやんさん、CHOCOパッパーさんコメントありがとうございます!!
なんだか、各グローブにそれぞれいいところがありそうなので近いうちに購入したいと思います。
今年はソロで旅に出ようかな・・・。

05/6/23

CHOCOパッパー

忍者さん こんにちわあ('-'*)ちわ♪
やはり、私も忍者さん同様。。。
天を購入後にフィールドデビューまで待ちきれず
自宅での点灯式(笑)消したり点けたり消したり点けたり・・・
大半の方々は、そうだろうなあ。。。。( ゜∀゜)

05/6/24

忍者

CHOCOパッパーさん、こんにちわ(^^)
そうなんですよ、実は外より自宅のほうが使用頻度多いんですよ。 このサイズですとコンパクトでいいんですよね。

キーコ♂

忍者さんコメントありがとうございます。気持ちわかるな〜。SPの製品は、デザインが良いので(性能もさることながら、所有したくなる道具って見た目が良いこと、これ絶対大事と思います)、すぐ使いたくなりますよね。
私は、ノーマルを割って以来もっぱらメッシュです。気を使わずに運搬できるし、明るさもメッシュで申し分なし。僕の場合、明るすぎるキャンプサイトより、月明かり、星の輝きを楽しむほうが好きです。次回ブログで灯りをテーマにします。よかったら見てやってください!

忍者

キーコ♂さんどうもです。
キャンプに目覚めたときはC社のものが多かったのですが、デザインや収納性がすごく気に入り以来SPにはまっています。
ミニマムキャンプですと天の明かりがちょうどいいのかも。
またプログ拝見します!!

05/6/26

ushioni*

忍者さん はじめまして やまちゃんどえ〜す
最初の質問の答えですが、クリア、メッシュ、フロスト
限定フロストのグローブはもちろんの事、それぞれに、
天ちゃんが必要になりますので、予めご了承下さい。
なんてね 今後ともヨロピクです。

05/8/26

SPS大宮

遠いところありがとうございました。さっそくメッシュグローブ装着して点火してみたかなぁー?って思いまして。
 今度はキャンプサイトでの写真お待ちしてます!

忍者

大宮さん、さっそくコメントありがとうございます。来月になったらキャンプサイトにて使いたいと思います。あわせてアメニティS+ヘセサSの写真も載せたいと思います。 また行きますねー

06/9/1

SHOWSEI

こんにちは
グローブから天を見つけました
早速つながらせて頂きます