おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 848 リンク: 0 コメント: 3

エコキャンプみちのく

DOcoDEMOの空間

仙台市内から一時間以内で行けます。
施設は充実しており、安心して利用できます。

  • 2005/6/21登録

おすすめ周辺情報

近くには「国営みちのく杜の湖畔公園」があり大人も子ども一日中楽しめます。

とっておきのネタ

とっておきのネタではありませんが、初めてコインシャワーを利用した時のことです。
100円を入れてドアを開けシャワー室内に入りましたが、入り口の”のれん”が引っ掛かっていたので、ドアを開けて直そうとしたら、機械が「終了!」と感知してしてしまい、渋々もう一枚100円を入れることに、、、。一度入室したら何があってもドアを開けてはいけませんぞ。

コメント

05/6/22

WPLAYER

エコキャンプ行きました。犬連れでしたので、区画サイトでしたが便利すぎ!という印象ですね・・・便器の蓋は自動で開くし、炊事棟ではお湯がでるし・・・でも犬用サイトはドックランもあって快適でした。フリーサイトはどんなかんじでしょうか?

05/6/23

DOcoDEMO

電源無しのフリーサイトは6〜9月に利用しますが、ペットサイトよりもかなり開放感があります。お子様がいても目の前に広場と遊具がありますので安心して遊ばせられます。施設も区画サイトとなんら変わりません。

05/8/12

TOM

遅い反応でスイマセン。


キャンプ場利用者は、湖畔公園は入場・駐車場無料です。
(湖畔公園の1施設としてのキャンプ場なので、込みです)

キャンプ場入場料も、JAF会員だと割引です。

Aクラスサイトは、2家族利用が可能です。
2家族ならこのサイトが一番お勧めです。

フリーサイトと区画サイトは、若干設備が違います。
トイレと水場に違いが有ります。