プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 709 リンク: 2 コメント: 6

ランブリ2+レクタL

zoutaの空間

今年のSPW戸隠はコレで臨む予定・・・(笑)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/6/21登録

コメント

05/6/21

まこっちゃん 

こんにちは。
小さなテントに大きなタープというセット組みは我が家と同じです。
よろしくお願いいたします。

まこっちゃん 

ちなみに我が家は
ヘキサL+ランブリ3
です。

05/6/22

zouta

たけぞーさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

我が家のヘキサはMです。最近思うのですが、見た目の良さは
やはりLですよね〜その姿、フィールドを泳ぐマンタの如し。
欲しいっちゃ欲しいけど、、、嫁を説得する理由が見つかりません(爆)

まこっちゃん 

あはは。すごいですよ、SPのタープを両方持っているなんて(うらやましいです)。
しかし、zoutaさんもうちと考え方が似ているのかな。
テントは必要最小限の大きさ→軽いし、設営も楽だし、干すのにも場所を取らない
タープは大きく→何があってもタープの中で過ごせるし、タープは大きくてもしまうのはそれほど苦にならない、干すのも形が簡単だから大きさの割にメンテは楽

05/6/23

zouta

ごめんなさい、我が家にはたけぞーさんの様な深い考えは無いです(爆)
↑は、とある雑誌の取材・撮影のため「見た目重視(笑)」で
LB2をセレクトしましたが、そのようなことでも無ければ
UF社のAG−FOURにしています(核爆)
LB2はソロ、もしくは寒い時期の出番が多いですね。
UFのスクリーン内にすっぽり収まるんです、これが(巨爆)

さすがにこの時期、LB2に二人は暑かった・・・(苦笑)

まこっちゃん 

なるほどなるほど。そういう経緯があったのですね。
しかし、LB2も夏は熱いですか。3もいっしょです。