ユーザーズサイトリンクユーザーズサイトリンク

クリック: 610 リンク: 2 コメント: 4

ミニマムキャンプしませうHP »

キーコ♂の空間

「キャンプのためのキャンプ」がモットー。アウトドアらしい事は何も出来ない、僕のぐうたら焚火モノ語り。気持ちのいい時間を過ごすために、道具を厳選し、道具に使われない“ミニマムキャンプ”を推奨しています。

  • 2005/6/21登録

コメント

05/6/24

忍者

キーコ♂さんはじめまして、忍者といいます。
HP拝見させていただきました。今、私が最も求めているキャンプスタイルです。
ソロ初心者(というよりもキャンプ初心者)ですがどこかでご一緒したいですね。(^^)

05/6/25

anomalocaris

こんにちは〜。サイト拝見させていただきました。とても共感できます。
道具に翻弄されず、自然を楽しまれているようで、ステキですね。
私もこんなスタイルを目指しています(ちょっと違う気がしますが^^;)
車が車なのでミニマム装備にならざるを得ない(笑
ジャンル違いかもしれませんが、私のサイトと繋がらせていただきました。よろしくおねがいします〜。

ヒラキ

キーコ♂さんこんにちは。
ボクもこのスタイルには非常に共感を覚えます。
「ほんのちょっと」不便を感じるぐらいのシンプルさがちょうどエエですよね。
アウトドアで便利さなんか追求したら、それこそアウトドアじゃあなくなってしまいます。
やっぱりシンプルがエエです。
それでも・・・。
カヌーはチョー楽しいですよ(笑)

07/8/11

げんた

はじめまして〜、キーコ♂さん。げんたと言うものです。
「ミニマム」...良い響きの言葉ですねぇ。先ほどサイトの方を
見てきました。やはり、キャンプは日頃出来ない「ぐうたら」をする。
これにつきますね。
ウチは車がミニマムなので、かなり考えた道具にしないと積めません。
また、参考にさせてくださいね。あと、繋がらせてください。
よろしくです。