ユーザーズサイトリンクユーザーズサイトリンク

クリック: 296 リンク: 1 コメント: 6

xr-bajaとツーリングHP »

shizukiの空間

愛車のHONDA XR-BAJAとランドブリーズソロデバイクキャンプなんか
やってます。1月には山梨の雪山にキャンプ行って参りました。
さむかった〜

  • 2005/6/20登録

コメント

05/6/20

kazuhiro

はじめましてバイクで山などに行き
携帯コンロを使ってコーヒーを
飲むのが好きな僕です(だから何?)
寒そうですが楽しそうな経験をされているみたいですね
お気に入りに追加しておきます

05/6/25

anomalocaris

はじめまして〜。
私は四輪ですが、気持ちはオートキャンプというよりバイクツーリングでキャンプしている気分です。
もっともバイクより荷物が積める分だけ楽ではあるのですが(笑
コンパクトなキャンプという点につながりを感じましたので、つながらせていただきます。よろしくお願いします〜。

05/6/27

shizuki

こんにちは。
kazuhiroさん、私のページに書き込み有り難うございます。
anomalocarisさん、はじめまして。s2000ですか!
かっこいいですね。スポーツカー大好きですよ。
極力軽く、小さくないと林道などデコボコの悪路を走った時には
バイクに荷物てんこもりだと厳しいんですよね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

kazuhiro

どういたしまして
バイクメーカーは、違えとバイク好きとスノーピーク好き
言うことで楽しい話が出来そうですね
これからもよろしくお願いします

anomalocaris

shizukiさんこんばんは。
お褒めに預かり恐悦の至りッ!(笑
バイクツーリングしてキャンプってホント憧れのスタイルなんですよ。
でも性格上ストイックになりきれず、どこかファジーを求めてしまうので、ある意味S2000は最高のパートナーです。
バイクのパッキングは色々参考になりますね。
HPも楽しく拝見させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします♪

05/7/2

XXAR

先にコチラにご挨拶するのが普通ですね(;^_^ A フキフキ
はじめまして。
バイクでキャンプツーリングをしています。
やはり、似たようなSPグッズをお持ちの様で(^_^;)
ちなみに、以前僕もXR Baja乗ってましたよ〜