ユーザーズサイトリンクユーザーズサイトリンク

クリック: 389 リンク: 3 コメント: 9

talk about RANGE ROVERHP »

komatiの空間

愛車のレンジローバーに関するホームページです。
キャンプについても少しだけ書いています。
お暇な時に覗いてみてください。

  • 2005/6/19登録

コメント

05/6/19

スミちゃん

こまちさん、こちらの方でも宜しくお願いします。
レンジローバーのHPですが、キャンプについても書かれているようなので、キャンピングトレーラーつながりでつながらせてくださいね。

滋賀作

僕もトレーラー繋がりでつながらせてくださいね〜

05/6/20

驢馬の飼い主

こんにちは。
元トレーラ引きの驢馬の飼い主と申します。
ホームページは、よく覗かせていただいていました。
Classic、2ndと尻尾付きでした。
レンジは牽引を前提に作られていて、とても驚きました。
現在、3rdレンジ(尻尾なし)です。
今度、ホームページにおじゃまさせていただきます。

komati

スミちゃん、滋賀作さん、
こちらこそ、よろしくです♪
私も早速つながらせていただきました!

?馬の飼い主さん(←読めません・・・すいません)
はじめまして。
歴代レンジを乗り継がれているとは羨ましいです。
ぜひBBSにいらしてください。
これからもよろしくお願いします。

05/6/21

驢馬の飼い主

komatiさん、トレーラーな皆さん、こん○○は。
元トレーラーな、ロバです。
家では、初代レンジの時からロバちゃんと呼んでいます。
そりゃぁもう、可愛がっていました。手が掛かる子ほどかわいいので... (^^ゞ
で、乗り換えると先代を老婆と呼んでいます。
飼育に疲れ切っている「驢馬の飼い主」な訳です。
こちらこそ、よろしくお願いします。

05/7/11

滋賀作

komatiさん こん●○は♪
キーワードが「キャンピングトレイラー」になってるじゃないですか。これを「キャンピングトレーラー」に変更したら、皆もっと繋がりますよ! 最近雨で出動できない滋賀作でした〜

05/7/22

komati

滋賀作さん
ご指摘ありがとうございます♪
キーワードの訂正してみました。

05/7/27

いわっち

komatiさんはじめまして。
我家もトレーラーでキャンプしてます。
つながらせてもらっちゃいました、宜しくお願いします。

滋賀作

komatiさん こんちゃ〜♪ 滋賀作です。
ホームページのレポ見せてもらいました!楽しそうですね〜
僕も最近月2回の出動ですが、レポが追いつかない〜(苦笑)
出動って言っても、例の河原ばっかりですが(苦笑)