プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 399 リンク: 0 コメント: 2

オーニングサイドタープS Proセット

komatiの空間

発売と同時に購入しました。設営時間はヘキサの1/3程度の時間でできます。
コンパクトに見えますが、パッキングサイズはヘキサLとほとんど同じです。
私はオーニングのサイズが2.5mなのでSサイズなのですが、正直M以上が欲しいところです。
雨の日には雨のかからない実用スペースはかなり狭くなってしまいます。
いずれサイド用オプションも発売していただけることでしょうから今から待ち遠しいところです。
Proセットしかありませんから既にペグ類をお持ちの方には割高な買い物になってしまいます。これから購入される方のためにはぜひ幕体のみの発売もお願いしたいです。

買ってよかったか?後悔したか?
ずばり、買ってよかったアイテムの一つです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/6/19登録

コメント

05/6/19

スミちゃん

こまちさん、こんにちは!
オーニングサイドタープいいですよね。
この前のキャンプでご一緒させていただいた時に、いいなぁ〜と思ってみてました(^^ゞ
でも、こまちさんのいうように雨が降った時の事を考えると購入もいまいち踏み切れないでいます。
それと価格もですが(笑)オプションが出て、実物を見てから購入を考えてみようかなと思っています。

滋賀作

これはこれはkomatiさんではないですか。朽木でお会いできず残念でした。また関西にお越しの際はお声を掛けてくださいね!オーニングサイドタープも購入されたんですね〜。いいないいないいな〜〜僕もほしいアイテムの一つです。これからもよろしくお願いします!