プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 513 リンク: 0 コメント: 5

ペグハンマーPro.C

しーふぉの空間

 ヘッドのつぶれに、妙に愛着がわきます。ヘッドをとんかちで修正、修正して、いよいよ使えなくなって交換しても、捨てきれないかもしれません。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/6/19登録

コメント

05/7/23

golfbaka

使い込まれてますねぇ!我が家は、レクタProセットを購入したので、2つあります。早くしーふぉさんのような状態までに使い込みたいです。

しーふぉ

 golfbakaさん、こんばんは。「SPユーザーになったきっかけ」の書き込みもして頂き、ありがとうございます。私もレクタPro.セット買ったんで、2つあるんですよ。新品の方は、時期を見てオークションにでも出そうかななんて考えています。(笑) そう考えてから、もう随分経つのですが。
 先ほど気づいたのですが、golfbakaさん九州御在住なのですね。私、SP太宰府店のすぐ近くに住んでいます。
最近、しーふぉの表札下げていること多いんで、どこかで御一緒したら、お声かけてくださーい。

golfbaka

しーふぉさん、こんばんは!私、じつは、長崎モンです。だから、涼を求めて阿蘇、くじゅう方面へよく出かけます。SP太宰府店にも一度は行きたいと思いながら、通り過ぎてます。(笑)
SPWなども、今までほとんどコール○ンだったので、来年こそはと思っています。表札も、ホームページもありませんが、よろしくお願いします。

しーふぉ

 私もホームページありませんが、こちらこそよろしくお願いします。
 夏休みキャンプの計画はありますか?私は久住高原オートビレッジというキャンプ場に出かける予定にしています。毎年恒例になっているのですが、露天風呂から眺める阿蘇がサイコーなんですよねー。
 先日このサイトでご紹介されていた「山鳥の森」、丁度こないだの海の日3連休にはじめて行って来ました。ほんとにオーナーよい方でした。
いいキャンプ場、これからもご紹介くださねー。

golfbaka

おはようございます。私の夏休みは、8月16日だけなので、夏休みキャンプの予定はないのです。
オートビレッジ、いいですね!何年か前に行きました。日差しが強いけど風がいいですよね。
今年は、9月の最後の連休に歌瀬、10月の連休に山鳥で終了の予定です。年末に雲仙休暇村にでも生きたいのですが、息子がまだ小さいので、嫁がなんと言うか・・・これからもよろしくお願いします。