おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1294 リンク: 2 コメント: 7

久住山荘南登山口キャンプ場

双子パパの空間

国道442号線沿いでアクセスも良く、草原の中という感じです。

  • 2005/6/20登録

おすすめ周辺情報

観光、温泉、登山、何でもありで、ベースキャンプになりますよ。

とっておきのネタ

そこで過ごす時間がとっておきになります。
駐車場には、どこでもかふぇTONCHANがあります。
ちなみに夜中の大風で、タープのポールが折れました。

コメント

05/6/26

しーふぉ

 双子パパさん、はじめまして。
久住方面にはよく行かれるのですか?
このキャンプ場一度行きたいと思っていたところです。
私はこのあたりでは、久住高原オートビレッジをよく利用するのですが、この一体から阿蘇を望む景観は最高ですよね。私の宝物の一つです。

05/6/28

kurojim

双子パパさん、しーふぉさん、はじめまして。
なかなかいい絵ですねえ。
九重は、坊がつるで登山キャンプばかりしていたのですが、
最近、リビングシェルSを手に入れたので、夫婦でオートキャンプしてみようと思ってます。
九重近辺で、夏休み期間中でも込まないようなお勧めのキャンプ場はご存知ないですか?(・・・無いだろうなー)。

05/8/2

golfbaka

双子パパさん、こんばんは!
ここには5年前くらいの11月に行きました。その時は、バンガロー2泊でした。私が風邪で高熱を出していたため、ほとんどの予定がキャンセルになりましたので、いつかもう一度行きたいと思っております。管理棟のワンちゃん、ロク君は、健在でしたか?

05/8/4

双子パパ

golfbakaさん、こんばんは!
実は私も2〜3年前の事なんですよねー!その時は、ワンちゃんいましたよ。
でも私、人見知りの営業マンなものですから、名前も何も分かりません。
golfbakaさん、間違ってたらすみません。長崎ですか?私は、佐世保です。何かの機会を、楽しみに致します。

golfbaka

双子パパさんこんばんは。
そうです。長崎です。長崎には、避暑に向くキャンプ場がないですよね?私は人一倍暑がりですので、くじゅう、阿蘇方面が大好きです。いつか、お会いしたいものです。が、私も人見知りの営業マンなもので・・・
そのうち表札でも作りますので、見かけたら飲みに来てください。

06/5/9

宣教師

双子パパさん、初めまして。
つながらせていただきました。

08/9/28

まいよし

双子パパ様
こんにちわ(*゚∀゚*)

つながらせていただきます!