プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 411 リンク: 8 コメント: 5

コーヒードリッパー「焚火台型」

まこっちゃん の空間

実物を店頭で触ってみたらとても質感が高いので思い切って購入しました。
デザインのみならず質感がありますね。
私は珈琲好きではないのであまり必要がないのですが、かみさんが珈琲依存症なので、プレゼントにしました。
早速、自宅でドリップしていましたよ。

完全にたためるようになればさらにスマートですね。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/6/19登録

コメント

05/6/22

ナカヤマ

コーヒーは毎日何杯も飲むのですが、面倒なのでもっぱらインスタント(粉)。
キャンプ場ではお歳暮お中元でいただいた(余っている)、ドリップ式を消費してます。
でも、いつかは…。

05/6/23

まこっちゃん 

こんばんは。
私は紅茶等なので、コーヒーはインスタントで十分だと思っております(笑)。
でも、うちの奥さんは大のコーヒー党なので、これをプレゼントしました。

05/11/18

RICETREE

たけぞーさん。
こんちわ!
奥様お一人に珈琲を淹れてあげるのに丁度よいですよね。

焚き火台と一緒でフラットとなりますが、もっとコンパクトにしようと思えば出来ます。(爆)
ただ、お勧めしませんが(笑)
脚を曲げたりしちゃうので、やめといたほうがいいです。
それに、SP新○さんに怒られちゃうし(爆)

06/1/10

まこっちゃん 

亀レスで申し訳ありません。
あけましておめでとうございます。

ドリッパー、我が家のかみさんはたいへん重宝しています。最初のうちは使いにくいとかいっていたのですが・・・

しかし、毎日寒い日が続きます。暖冬だったら、ちょっと冬季キャンプに挑戦したいところなのですが…

さなりん

ぶ〜らりんこさせていただきました#^^#