プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 801 リンク: 0 コメント: 4

リビングシェル "シールド"

KUROCHANS-FAMILYの空間

暖かくなったら、私はやっぱりタープはヘキサが好きだけど、まだ寒い時はリビングシェルが良いですね。
写真はGWに行った時のものです。
リビングシェル内の”天”の灯りで映し出されるシルエットが好きです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/6/18登録

コメント

05/6/18

まんも

こんにちは。すごくきれいで雰囲気ありますね。
お二人+ワンちゃんで、「リビングシェル+(アウター)テント」だと、すごく余裕がありサイトがすっきりしていますし。
私も中年の域ですが子供が3+5+9才の5人、しかもインナールームなので、結構ゴチャゴチャ。
こういう雰囲気を拝見すると、いつまでも小さいままでいて欲しい反面、早く夫婦二人で出掛けたいという気にもなります。

05/6/21

KUROCHANS-FAMILY

まんもさん、コメント有難うございます。二人+1匹ですととても余裕があります。就寝もランブリ3に二人+1匹で寝ています。狭いキャンプ場だと、インナーテントを使っています。
子供が一緒に行かなくなったらキャンプも行かなくなるだろうと思ってましたが、やっぱり病み付きで止められないですね?
でも、やっぱりキャンプは大勢が良いですよ。

みねちゃん

KUROCHANS-FAMILYさん、はじめまして!
我が家もここ5〜6年、淋しいキャンプでした。でも昨年に、家族(わんこ)が増えて、キャンプの楽しみも倍増しました。
まったり、ゆったりキャンプ(歳のせいか?)
楽しんでます(^^)  

05/6/22

KUROCHANS-FAMILY

みねちゃんさん、はじめまして、コメント有難うございます。家族が増えたんですか?よかったですね。たしかに(わんこ)がいると違いますよね。
よくペットは環境が変わると落ち着かない、と言いますが、我が家のわんこはキャンプが大好きみたいで、キャンプ場に行っても、動じることなく、マイチェアの上で寛いでいます。
私も、みねちゃんさんと同じで、何もしないで「ボーッ」しているのが好きです。(やはり歳のせいなのかな?)