プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 506 リンク: 8 コメント: 6

ギガパワーストーブ"地"オート

anomalocarisの空間

私の初のアウトドアグッズであり、初のSP製品です。
もともと小さいもの好きで匠の業を感じさせるものが好きだったので、その頃は使うあても無いのに購入してしまいました。

もともと友人がコンパクトなストーブが欲しいと行って、アウトドアショップに見に行くのについていったときにストーブに興味を持ち、そのとき友人は某黄色い製品を購入したのですが、何故か私の目はこっちに釘付けだったんですよ(笑

そんなワケで、私のSPに惚れ込むきっかけであり、野遊びに目覚めるきっかけを作ったこいつは最高の相棒です。

ちなみにオートイグナイターがあると、ライターを忘れたときに天に点火するのに便利だったりします。
タバコをやめましたので、ライターはキャンプのときしか使わないので。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2005/6/17登録

コメント

05/6/17

kazuhiro

アウトドア&インドアにかかわらず使っています
コンパクトで使いやすいのがいいですね

05/6/18

anomalocaris

コメントありがとうございます。
私もインドア活用してますよ。ガス台が塞がっているときに、+αのちょっとした肴を作るのに活用したり。
キャンプになかなかいけないので、気分だけでも・・・というのもありますが(笑

kazuhiro

僕もS.P製品で最初がこのギガパワーストーブ"地"でした
オートダナをつけてオートになりましたが・・・(笑)
足の怪我で自宅療養をしているときコーヒーを飲みたく
買ったところからS.Pファンになったしだいです

ウインドスクリーンをつけると必要なところだけ
熱がいきやすく火力調節のツマミの調整が
しやすくなります

05/7/4

XXAR

ん〜畳んだ時のコンパクトさがタマリマセン!

kazuhiro

持ち運びやすさ使いやすさがみれょく・・・

06/5/15

tomosimo

つながりありがとうございます。
チタンのこの青というか紫というか、何とも言えない色が大好きです。でも、その分お高いです。(>_<)