プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 488 リンク: 6 コメント: 8

天さん

UCNの空間

つながり誘惑に押され押されて。。机の上で光ってました。。(笑)
勉強するなら部屋の明かりをつけろよと聞こえてきそうですが。。。丸い光が幻想的でいいですね〜。( ´ー`)フゥー
結局勉強に関しては何一つ頭に残りませんでした。(ノД`)シクシク

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2005/6/17登録

コメント

05/6/17

kazuhiro

次回は、素敵な人とワインをグラスにそそぎ…

05/6/18

元気屋

この灯りって結構気持ちが癒されるんですよね〜。

UCN

おはようございます(>Д<)

>kazuhiroさん

(;´Д`)そういうのいいですよね〜。。ただ僕自身がその空間に似合わないような気がして。。(´д⊂)‥ハゥ

>元気屋さん

そうですよね!癒されますよね!!(*´∀`)
あの丸い光をみてると周りの色が見えなくなります。。ってそれは目がやられてるんじゃんヽ(゚∀゚;)ノ!!
ずっと灯していたいやさしい光にうっとりです。(ΦωΦ)

kazuhiro

>福井のゆうぢ(*´∀`)さん

一度でいいですからしてみたいですね
似合うかどうかより僕は、相手がいるかが
問題なのです(泣)

05/6/25

anomalocaris

こんにちは〜。つながらせていただきました〜。
私も天の光にとりつかれた一人です(笑
最近はキャンプ行きたくて行きたくて、毎日インドア点灯中。
もっぱらムードがどうのこうのより、のんべ状態になっていますが(爆

UCN

>kazuhiroさん

kazuhiroさん。相手なんていいじゃないですか。ぼくはもっぱらSPカタログです。。(爆)

>anomalocaris

本日(仕事上夕方ですが。。)キャンプです。
焚火を囲みながらお酒を飲みながら。。。やっべ!!!!
夜までまてませんっ!!!!早退したい!!!(つд⊂)エーン

05/6/26

kazuhiro

SPってシングルピープルの略?
なんて思ったりもしますが・・・・

ushioni*

こんちは ズワイガニつながり?じゃなくて、天つながりヨロピク
福井には良く遊びに(半分以上お仕事!)行きました。
カタログがお友達のようで、2005年の246pにおいらの
分身がおります、かき氷風の奴で、風情があって良い奴ですよ