プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 624 リンク: 0 コメント: 5

焼武者購入!

せいのすけの空間

先週土曜日、とうとう買ってしまいました“焼武者”。これで、ギガパワーWGストーブの購入が遠のきました(買わないかも...)。
焼武者は来月のキャンプでデビューですが、これで、しばらくは焚火台はお休みだな...。焚火台、とっても気に入っていますが、重いっすね。でも、寒い時期は大活躍してますが。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/6/15登録

コメント

05/6/16

メロ

 こんばんは〜。
 わたしも買いました焼武者(いったい誰が命名?)フィールドでは未使用ですが,庭で,ワンアクションテーブルの上にて使用しました。(スタンド着用)
 店員さんから「机が焦げるかも…下に何か敷いたほうが…」とのことでしたが,さすがSP!ぜんぜんOKでしたよ。
 お互いガンガン使いましょうね。

こばぴぃ

>せいのすけさん&メロさん
おはつです。よろぴくっす。
あ〜あ・・・。かっちゃったんだ焼武者。(笑)
九州に4台も購入したばか者知っていますよ。自称焼き鳥屋さんとノタマッテイマス。(プロトン爆)

05/6/19

まこっちゃん 

こんにちは。
うらやましいですね〜。
そうか、夏は焼武者、冬は焚火台という使い分けをすればよいのですね(口実になる)!!
ところで焼武者は分解収納はできるのですか。

05/7/5

のりのり

せいのすけさん、メロさん、こばぴぃさん、たけぞーさん、こんにちわ。
焼武者購入したために、IGTまで・・・
焼武者は最高ですね。
蒸し焼きが出来るのが良いです。
我が家のキャンプでも最近は焼肉が復活しました。
不満点は・・・
収納ケースが無いのと、焼き網です。
前者は自作しました。
焼き網はスチールだと限界があります。
我が家は焼き網ステンハーフに変更しました。

たけぞーさん、焼武者は分解収納は出来ません。
どんなに小さくしても箱の大きさです。

まこっちゃん 

のりのりさん

ありがとうございます。
そうですか。やはり分解収納はできないのですね。とすると、我が家の車には乗らないかな(他の備品乗っけるのにも一苦労なので)。
ううむ、残念。
でも、うちは夏でも焚火をするので、焚火台でがんばります。
ちなみに先週の土日茨城の波崎でキャンプしてきましたが、夜寒いこと寒いこと。7月とは思えませんでした。おかげで焚火台は役に立ってくれました。