プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 887 リンク: 9 コメント: 7

エルフィールドデュオなら涼しい?…

メロの空間

2年前に買って,まだ実戦経験のないエルフィールドデュオを設営してみました。ヘキサSの下でインナーのみです。しかしカッコイイ…我ながら悦に入ってしまいます。フルメッシュ仕様で昼寝を試みましたが,日中はやっぱ暑かった…
でもきっと最涼のはず!!ですよねっユーザーの皆さん?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/6/14登録

コメント

05/6/14

かめやん

これ!これです!
ヘキサの下に入れて私もやってみたく
ヘキサSの購入をねっらっていたんです。
風がないとやっぱ暑いんでしょうね。
エルフィールドつながりさせてください。

05/6/15

プリンパパ

こんにちわ〜 こういう使い方もあるのかと感心してしまいました。我が家では最近エルフィールドFをかったのですが、ヘキサLまたはレクタLの下に入れて使うことも可能なんでしょうか? 試したくなってきました。エルフィールドつながりお願いします。

メロ

*かめやんさん
 はじめましてです。
 やっぱSっすよ“S”!!うちなんかSで4人のファミリーキャンプですもん。限られた空間を如何に有効に利用…いかん…講釈じみました。つながりどうもでした。

メロ

*プリンパパさん
 こちらこそ こんちは〜 “F”ですか。憧れちゃいます!なんせSP社で最強っすから! ぼくもレクタLシールドをゲットしましたが,(さっき“S”!!っていってたくせに…)絶対かっちょ良いと思います。是非お試しあれ!
 つながりどうもでした。

05/9/8

CHOCOパッパー

メロさん
はじめまして、CHOCOパッパーのCHOCO妻のナッチと申します。ヘキサの色んな使い方を試すのって楽しいですよね♪って事でリンクを宜しく御願いしま〜すm(_ _)m

07/5/9

TAKEchan

メロさん、こんにちは!
エルフィールドデュオとヘキサSでつながり、よろしくお願いします!!(^^)

08/5/17

TAKEchan

メロん、こんにちは!
エルDUOでのつながり、またまた、よろしくお願いします!!!(^^)