プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 653 リンク: 9 コメント: 6

焚火台M

UCNの空間

会社から帰宅してくつろいでたはずがいつのまにか一人河原にいました。(爆)がまんできなかったんですよね〜。。
ついに焚火台デビューです。雰囲気出てますでしょうか?
こんな手軽で身近に癒しを感じられる方法があったんですね〜。これからますます焚火にはまりそうです(*´∀`)つ・

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2005/6/14登録

コメント

05/6/14

anomalocaris

こんにちは〜。
ご購入&初使用おめでとうございます〜。
繋がらせていただきますね。
いい雰囲気の写真ですね。私も仕事後に焚火に行こうかな。

UCN

>anomalocarisさん
ありがとうございますヽ(´▽`)ノどん�Aつなげてください。
住んでいるところ自体が田舎ですのであちこちにあるんですよねこういうスポットが。(笑)
しかし普通の乗用車では入れないところですが。。。
車も道具という感覚で楽しんでます。

ナカヤマ

いつのまにか、というのがいいですね。
僕も我が家の庭で焚き火したくなったです。
やるとしたら、タープも張っちゃう!
つながらせていただきました。

05/6/15

UCN

おはようございます(゚∀゚ノノ゙☆
ナカヤマさん、タープまで張っちゃいますか。(爆)
僕はテントしかない上に5,6人用なので一人で使うにはせつなすぎます。。(ノД`)スノーピークのヘキサに憧れます。

05/6/18

UCN

ふくちゃん@ふくいさん

はじめまして。こんにちわ(´∀`)
サイズは悩みますよね〜。ここのつながり見てるとなおさらです。。
僕はLを当初は検討していたのですがあえてMにしました。
理由は特にありません。とりあえず焚き火がしたかったんです。まだ1度しか焚き火してませんがMでよかったと満足してます。(´∀`)って参考にはならないですね。。。
ちなみに僕は市内在住です!!この川原は森田の橋の下ですよ。(分かりますでしょうか?)ってほんとにローカルネタですね(爆)
もし見かけたら声かけてください(笑)

05/6/22

tanaka

福井のゆうぢ(*´∀`)さん、はじめまして
マシュマロつながりといきたいところですが
焚火台でおつながりを