プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 434 リンク: 0 コメント: 6

スノーピークアウトドアライフスタイルカタログ2005

tetsuの空間

これもプロダクツにいれていいのかなと思いながら、みなさん秀逸の出来だと思いませんか。
単なる商品の紹介に終わるのではなく、自社製品にとことん自信を持ち真剣に取り組まれている、そんな姿が見えてきます。
さらにそこにセンスと遊び心があふれているので、見ていてホントに飽きない一冊です。
財布の中身を現物に化けさせる罪作りな奴でもありますが…
(ジャンルはとりあえずアクセサリーにしてみました)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2005/6/13登録

コメント

05/6/13

YMSK

こんにちは、tetsuさん。
私もこの意見に同感です。
特に最後の「罪作りな奴」。(^^ヾ

tetsu

YMSKさん、こんにちは。
けどこの罪(SPの方、ゴメンナサイ。もちろん悪い意味ではないです)に引っかかっても満足してしまうんですよね(笑)

05/6/14

ナカヤマ

よそでの話題なんですが、このカタログに索引をつけて欲しいな (^_^;。
小物はどこに載ってるか、探すの大変。
え、修行が足りない、ってですか (T_T)。

こてつ

私も最初は見たいものがどこに乗ってるか分らなくて不便だなーと思ってましたが
なんとなくいつも眺めているうちに自分では計画的にと思っていても
家族にあきれられつつ楽しいお買物と外遊びをさせてもらっています(^-^)

tetsu

ナカヤマさん、四国つながりありがとうございます。
カタログの方は小物を探そうと思って他の物が目に入る、それが狙いだったりして(^^ゞ
ワタクシまさにその作戦にはまっているような気がするんですねー。

こてつさん、こんにちは。
う〜ん、やっぱり同じ状況の人、いっぱいいますよね。
『ご利用は計画的に…』
カタログの裏表紙にこんなん書いてあったほうがいいかも。
わんこに見つめられている気がします(爆)

06/2/27

もえっち

tetsuさん,繋がりましたよ〜ん!
ほんとこのカタログの『ご利用は計画に・・・』ですね!(爆)