プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 907 リンク: 6 コメント: 12

ランブリ2+ペンタ

zoutaの空間

画像では見えませんが、ペンタの後部をランブリ2のサイドグロメットに
連結しています。ポールはウイングポール3本継ぎ190cmです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/6/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/6/14

ぷうたけ

私もソロキャンの時でもヘキサMを一応持って行き,雨の時などもっと広い方がいいときはそちらを使います。ヘキサの下でテントの撤収もできるしね♪

donald

ふむふむ。

zouta

>ぷうたけさん

実は今回、家を出るときに「雨用の予備ならヘキサMよりも
レクタLの方が快適かも?」という迷いもありました(爆)

>donaldさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
お名前はアチコチで拝見しておりました。
ここだけの話、donaldさんって本当は何人いるんですか?(爆)

「ふむふむ。」の後に
「ペンタ&ポンタ&ペンタなら装備もコンパクトだし
 ヘキサもテントもいらないよ〜(きっぱり)」って
書いた後にヤパーリ消したりしてませんかぁ?(爆笑)

donald

えっ!?
zoutaさん。お初でしたっけ?
いろんなところで、お見受けしていたので
勝手に、お友達の輪だと思っていました(ガハハハ)。
今後とも、ヨロシクお願いしますね。

05/6/15

zouta

既にお友達の輪に入ってましたか(笑)こちらこそ宜しくお願いします。
いつかお逢いできる日を楽しみにしてます。
(分身や魂は何度も拝見してますが、笑)

TAKEchan

zoutaさん、こんばんは!!
このスタイルいいですネ!!
この前のソロキャンの時のサイト風景でしょうか??
190のウイングポールっていう手もいいですネ(^^)

zouta

おっ、TAKEchanいらしゃいまし〜
そうです、数日前の映像です(笑)
ウイングポール&ランタンハンガーで、ランタンだけでなく
いろんな物を引っ掛けてました。手狭なソロサイトには意外に便利でしたよ。

TAKEchan

うん、なるほど!!
このランブリ2にペンタ(190)は、カッコイイ
です。
これをランブリソロにペンタ(180)ぐらいで
やると、またちょっと違った感じになるかな(^^)

近いうちに、ソロで行くかな!!

ぷうたけ

zoutaさん,ソロでレクタLとは! これならぬれないでしょうね♪

TAKEchanさんはじめまして。ランブリソロは接続金具がついているのでいいですね。2にもつけてほしいなあ…。

donaldさん久しぶりです。といってもまだお会いしたことはありませんねえ。いつかお会いしたいです! ラーメン&出張で全国を飛び回っているdonaldさんですから,お会いする機会はあるだろうなあ…。
「やまと」はメニューも増えたようですよ。

donald

ぷうたけさん。コンチハ、お久しぶりです。

『やまと』情報かたじけないです。
年に一度は顔を出すお約束になっているので・・・。
そろそろ行かなきゃなぁ。